ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2008. 01. 19

初風邪

優季乃は生後8ヶ月にして初めて風邪(多分)をひいてしまいました(>-<#)

昨日の夕方くらいから鼻水が出始め、夜も呼吸が苦しそう。
今日は微熱だけど熱もあり鼻水もあいかわらず。

とはいっても本人はけっこうご機嫌なのでよかったんですが(;^_^A

鼻がとにかくつらそうなので初めて鼻吸い器をつかってみるも要領がわからず使いこなせませんでした。

明日は熱も下がって鼻水も落ち着いていてほしいな(;^_^A
今も横でなかなか眠れないみたいでフガフガしてます(;-o-)

2007. 12. 28

生後8ヶ月

今日で、優季乃は生後8ヶ月になりました(*^。^*)

●身長:67cm
●体重:10.2kg

10kg越えました(^_^;)

風邪もひかず健康なのは、この体の大きさのおかげかな?って思います。

スーパーや商店街など、お店でみかける赤ちゃんの中でも一番頑丈そうw
そして、ひどいわがままもしない、育てやすい子なのかも。
今もおもちゃで遊んでくれてるしね。

最近、ずりばいからはいはいに変わって来ました。
そして、つかまりだちを覚え色々なところでチャレンジしてます。
困ることも多いけど、微笑ましいです(*^_^*)

ですが、↓はビックリしました\(~o~)/

yukino45.jpg


yukino44.jpg


片手はなしてるよ…
それもつかまってるのは棒だし(^_^;)
なんだか得意げです(*^。^*)

物を避難させないと(^_^;)

電池には特に気をつけないといけないそうですよ。
看護師の妹からきつく言われました。
命にかかわることになるみたい。

怪獣が暴れだす年頃なので、がんばりましょう~(^o^)/

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
