ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2010. 01. 30

市美展&桜

優季乃も28日で2歳9ヶ月になりました。

なんだかさいきん太ってきてるので、ちょっと心配ですw

みんなで奄美市美展を見に行ってきました。
といのも、東京に住む旦那さんのお姉ちゃんが入賞したんです!!
絵の才能0の私からしたらめっちゃスゴイ!
お姉ちゃんの絵はほんと素敵でした!

他にも子供たちの絵や写真・書道の作品が展示されていました。

いつか優季乃や樹生の作品がここで見られたらいいなぁ(*^_^*)
旦那さんは絵も字もとても上手なので、期待できるかな。
私のDNAを受け継いでいないことを祈りますw

そして帰りに桜を見てきました。
さすがにたくさんの人が来てました(*^_^*)
ご飯の途中から不機嫌になった優季乃。
桜の花も眼中に無い感じ。
もっと喜んでくれるとおもったのになぁ。。。

20100130_01.jpg
20100130_02.jpg
20100130_03.jpg

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
