ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 01. 27

27週1日 吉報です(*^_^*)

午前中に病院に行って来ました。
検診だと思っていたのですが、検診日ではなかったみたいで
今日は前回言われた胎盤の位置の最終確認のみでした。

で、結果はというと・・・

胎盤の位置が全く問題ないところまで上がっているそうです☆
よかった~!!!

びびって、安静にしていたのがよかったのか、先生からもよかったねといってもらいました。
なので、病院はこのまま今の病院で診ていただけそうです!

問題は、体重管理ということで、
今日までで前回より±0kgだと思っていたけど
次の検診が2週間後なので、あと2週間は1kgも太れないんだ~と思うと、怖いです。

夕方からは友達の結婚式があるので、無理ない程度に楽しんできます!

COMMENT▼

i-228よかった、よかった
安心したよー。

あとはほかのマイナートラブルがおこらないように気を付けて、楽しい妊婦生活送ってねん^^

わぁ♪ よかったですね~^^
安静生活、効き目アリですね!
体重管理もツラいですよね。
ガマンするときはガマンして、おいしいもの食べるときは思いっきり食べて、ストレスためないようにしてがんばってくださいね☆

>めぐさま

ありがとう~(*^_^*)
安心しすぎて、昨日結婚式でおもいっきり食べてしまいました。
文化のみんなに会いたいな~
みんな、覚えてるかな~私のこと。

>なおリンゴさま

安静生活か効をそうしたみたいです。
安静生活というよりも、まったり、ダラダラ、リラックマ状態なのは、日常茶飯事なんですけどね~(*^_^*)

よかったですね♪

はじめまして。こないだはコメントありがとうございます。

予定日が2日しか違わないっていうのがすごいですね!!!!一緒に頑張りましょうね♪
胎盤の位置よかったですね。
これから色々マイナートラブルが気になってきますね。なんにもないよう気をつけましょうね。ではまた遊びに来ます。

>さくらんさま

予定日近いですね~(*^_^*)
お互い、あと数ヶ月ですが、まったりまったりいきましょうね!!
胎盤も上がったので、そろそろさぼっていたいろいろなことをやろうかな~と思ってます。

ホッ=3

胎盤、上がっててホントに良かったですね!!
ちよひなさんが努力した成果ですね♪

体重管理、わりと順調だったんですが
なぜか今日は急に増えて焦ってます…( ̄□ ̄|||)
外食が祟ったんでしょうか。。><
お互い無理なく頑張りましょうね☆

>ゆ~さま

体重管理・・・
かなりヤバイです。便秘がなかなか解消されないし(^_^;)
夜は控えようって思ってるんですけどね~なかなかです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/106-0d1791fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
