ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 04. 08

入学&誕生日のお祝い

今日は、Yの妹の子供のお祝いに御呼ばれしていってきました。

まず、妹さんに会うのは初めてということと、多分、妹さん以外の親戚や兄弟と
会うかもということで、めちゃめちゃ緊張しました。

私は、仕事が休みだったので、夕方、Yが仕事から帰ってきてから
まずは、誕生日のプレゼントを買いに、『サンサンランド』へ。
そこで、ムシキングのお絵かきセットをゲット!!

その後、Yのお母さんを迎えに行ったけど、お母さんは家にいない・・・
妹さんの家にはいったことないらしく、お母さんを探さないと目的地にいけない
困ったといいつつ、お母さんの家にもどると、途中でお母さんを発見!
無事、目的地に行くことができました。

そこでは、妹さん、妹さんの旦那さん、主役の子、お姉ちゃん、お姉ちゃんの旦那さん
に会うことができました。お姉ちゃんは、とっても豪快(印象)な方で、マイ赤ワインを
おいしそうに飲んでました。
お姉ちゃんのだんなさんは、ずっと笑顔。すごく優しそうな印象でした。
妹さんは、とってもしっかりした感じの人。
以前、写真を見せてもらったときに、誰かに似てるな~と思ったら、
私のお母さんの若いころに似てる。すごい不思議。
本人は、あまり似てなかったけどw
主人公の子は、とっても人懐こい感じでかわいかった。
お絵かきセットもとっても喜んでくれた。

そして、もしかしたら来るかな?っておもっていた仕事関係の方が
いらしてました。私がここにいることにびっくりされるかと思ったら
そういうこともなく、普通だったw

最初は、かなり緊張したけど、優しそうな方々ですごく安心しました。

明日は、私の実家に、Yのお母さんが初訪問なので、こちらも
ドキドキです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/11-8bd85d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
