ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 02. 09

ビックリ(#^.^#)

金曜日の夜に帰ってくるはずの旦那さんが、仕事が早く片付いたということで1日早く、今日帰ってきました~(*^。^*)

夜、ごはんを食べ終わって、ほうじ茶でまったりテレビを見ているとピンポン♪玄関のチャイムが!
最近お気に入りのパジャマを着ていたんですが、これがピンクのボーダー柄で、人前には出ることが難しいものだったので、あわてて着替えてでてみると、そこにいたのは出張中のはずの旦那さんでした。

かなーり、ビックリ!!
メールも電話連絡もなかったので、びっくりさせようと思ったみたいです。予定通りめっちゃビックリした!!

ごはんも無くなっていたので、あり合わせでパスタを作りました。

それから、旦那さんが考えた赤ちゃんの名前を聞いて、すごくよかったので、ほとんど決定しました~!!
久々に楽しい夜でした!!
一人で夜家にいるのは寂しかったでした(^_^;)

COMMENT▼

初めまして☆

訪問履歴から来ましたv-221
今日から妊娠8ヶ月に入った妊婦です。
ちよひなさんより少し遅めの予定日です。
あと3ヶ月弱になり、楽しみがいっぱいですね☆
もしよろしければ、また遊びに来てくださいi-179
私もときどき読ませてくださいねv-410

嬉しいビックリですね♪(≧ω≦)
私も旦那さんが夜勤生活の時は、夜が心細かったのを思い出します。。

旦那さん、ステキな名前を思いついたようで!!
何よりのお土産ですね☆

>おじゃるさま。

訪問ありがとうございます!
お互いあと少しのマタニティライフ楽しくすごしましょうね(*^_^*)

>ゆ~さま。

うちの旦那さんはちょこちょこ出張があるので(再来週も)寂しいです。
なので、このサプライズはうれしかった~(*^_^*)
名前もほんとビックリでした☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/116-ebecc74d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
