ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 02. 15

バレンタインデーは過ぎましたが・・・

今日はお昼から妹が遊びにきました。

ごはん食べてまったり話をしていたら、妹はまだバレンタインのチョコを旦那さんにあげてないということだったので、
せっかく時間もあるしということで、昨日あるサイトで入手したおいしいお菓子のレシピを元に2人で作ってみました(*^_^*)


仮題「まっくろくろすけ」

材料
・オレオ     1袋
・クリームチーズ 1個

1.オレオクッキーをクリームがついてる方とついてない方に分ける。
2.クリームがついている方は粗く砕いて、クリームチーズとまぜ、冷蔵庫にいれてちょっと冷やし固める。
3.クリームがついていない方は、袋などにいれて細かく砕く。
4.2で作成したものを一口大に丸めて、3で作成した砕いたオレオクッキーを周りにまぶす。


たったこれだけです。
ですが、めっちゃおいしい(*^_^*)
これを教えてくれた方に感謝!!

妹の旦那さんもよろこんでくれたみたい(#^.^#)
旦那さんもおいしいといってくれました!
簡単だし、時間もかからないので、私のこれからの定番お菓子になりそうです!
オレオって何でもいけますねぇ~
バニラアイスとまぜてもおいしいしね~

体重が気になっている割には、甘いものに意識が集中しちゃいます(^_^;)

COMMENT▼

お!
これ、いただきぃw

だけど、おっぱい詰まりそwwww

>めぐちゃん。

詰まるぞ~(#^.^#)
食べ過ぎ注意だよ~
カロリーはめっちゃ高そうです。
私は1個か2個でいっぱいいっぱいになったから、量は食べれない。
今の私にはかえっていいかも!

今朝の体重が妊娠前+6.3kg(-_-;)
昨日はカロリー高そうなものばっかりだったからかな~
昨日一日で+0.7kg
ヤヴァイです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/121-7dc7639c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
