ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 02. 20

30週4日 ボウリング

<今日の体重>

2/20(30週4日)→妊娠前より+5.8kg(前日より-0.9kg
☆ウォーキング効果?それとも、むくみ体操の効果かな?

-------------------------

今日は、運動不足解消のため、妹とボウリングをしました。
ボウリングといえば、重いボールを投げるので、妊婦さんには×ですよね。

実は、妹が任天堂の『Wii』を買ったということだったので、ゲームでボウリングをしました。

やったソフトは『Wiiスポーツ

この中には、テニス・ベースボール・ボウリング・ゴルフ・ボクシング
の5つのスポーツゲームが入っていて、私はボクシング以外のもので遊んでみました。

最初はなかなか、リモコンを使いこなすのが難しかったけど、慣れたらめっちゃ面白い!
特にお気に入りだったのが、ボウリングでした。

私、実際のボウリングでは一番悪いスコアで18をたたき出したことがあります。
それもこのとき、1回ストライクを出してます(^_^;)
最高スコアで100くらい。
めっちゃ、ボウリング下手な私。
ゲームだったら大丈夫だろう!と思いましたが、結果はゲーム平均で75くらい(T_T)
実際とあまり変わらない。

めっちゃ気合が入って、汗かきながらやったので少しは運動になったかな~
家にもほしくなってしまいました!!

懸賞かなんか応募しようっかなw

--------------------------

旦那さんが今朝、出張に行きました。
お仕事、頑張って!

COMMENT▼

いやー30wでこれだけしか増えてないってものすごく優秀だと私は思うんだけどなー、けっこう体重に厳しい病院?
ま・どのみち太りすぎてしんどいのは自分だから気をつけるにこしたことはないんだけどねw

wiiいいなー。面白そう♪

>meguちゃん。

体重に厳しい方なのかな(^_^;)
多分、一気に増えるのがアウトってことなのかも。
先生は最初体重についてうるさそうだなっていう印象だったんだけど、実際、先生からは、あまり言われた記憶ない。
助産師さんから厳しく言われてる。

でも、最終的に8kg増加までっていうのは病院の方針だから、それを考えると、8ヶ月のうちは、6kg増くらいに抑えたほうがいいのかな~って思ってます。

Wiiかなりおもしろい!!
なかなか売ってないので購入するのはちょっと難しそう。

覚えてる?
文化の文化祭のあと、細菌研究チーム(だっけ?)の打ち上げでボウリングに行った事。実はあのとき初めてボウリングやったんだけど、担当の先生にスコア見られて、「真面目にやれ!」って本気で怒られてしまったよ。
私はかなり真面目に投げてたんだけどw確かそのときのスコアは30くらいだったかも。

行ったねぇ、丸井のボウリング場。
懐かしや~。
そうね、なんだかとんでもないスコアを見たような覚えがwww
もうすっかり中野から遠ざかっちゃったし、たまには行ってみたくなったわ。

>meguちゃん。

そうそうw
中野懐かしいね~(#^.^#)
中野ブロードウェイ、怪しいお店がいっぱいだったね!
お寿司の食べ放題・カラオケ・ビンゴボンゴ・ガスト・ピーコック・・・
またいつか行ってみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/125-bc9ff5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
