ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 04. 10

母子手帳の交付

市役所に行って母子手帳をもらってきました~。

最初、担当のお姉さんがおもいきり事務的で怖いなとおもったけど
担当が途中で変わり、次の方はとっても親切で、いろいろアドバイスしてくれました。
仕事中にもらいにいったので、制服をきた状態でいったので、仕事の話とかできるだけ、続けられるなら仕事は続けたほうがいいよとか、体調のこととか。
すごく、安心して帰ってきました。

最初の担当さんだったら、母子手帳を受け取って終わりではなかっただろうか?
ま、そんなことはないとおもうけど、役所的だな~と思ってしまった。
そこで、高校の同窓を発見!一方的にだけど。
去年、久しぶりにばったり会って、離婚したこと、彼氏ができたことを
話したばっかりだったので、子供もできたよっていうのは少し
こっぱずかしいので、気づかれないでよかったw

母子手帳の中身や、それ以外にもいろいろな資料をもらってきた。
ま、おいおい読んで行こうかなと思っています。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/13-751100c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
