ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 02

32週0日 とうとう9ヶ月

今日から9ヶ月に入りました。

いよいよ、近づいてきました。
正期産突入まで、あと5週。約1ヶ月です。

今日は朝から調子がわりとよかったので、洗濯・掃除のほか、なかなかできなかった、布団干しや、赤ちゃんの肌着に水通しを始めました。
そして、近くのホームセンターに散歩がてら買い物に。
気がついたら1時間過ぎてました。
昨日入っていた広告に、『バウンサー』がのっていたので
それも今日の売り出し?と思っていましたが、明日の売り出しらしく、明日もまた朝一からホームセンターに行ってきます(^o^)/

午後から、くまぞおさんにお会いして、頂き物を受け取りがてら、世間話を(#^.^#)
久しぶりに人と話をした。楽しかった~(*^。^*)
くまぞおさん以外にも、今日はいろんな人に会うことができた!
やっぱり、引きこもってばかりいたらいけないですね!
できるだけ、外に出よう!!

その後、昼食を食べて気がついたら寝てました(^_^;)
ちよが耳元でなくので、それでやっと気づいておきました。
ちよはどうやら、ストレスがたまってるっぽいです。
午前中、布団干しの間、ケージに閉じ込めたからかな(^_^;)

COMMENT▼

バウンサー、私も欲しいんだよね。
でも沖縄にはいいの売ってないからネットかなぁ。

私もこれから天気がいい日はなるべくお散歩したり水通ししたりして体動かさなきゃ。
絶対太る・・・。

>てぃださま。

残念なことに、買いにいったらバウンサー売り切れてました(T_T)
オープン1時間後には完売・・・
バウンサー人気なんだね~

今日は、ホームセンターに行った以外は、ずっと寝てしまいました。
明日は実家に行く予定なので、体調がよければいいんだけど。
私もできるだけ体動かさないと、すでに1週間前の検診から+2.5kgです。
おそろしい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/132-56fe045a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
