ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 08

32週6日 入院準備2

<今日の体重>

3/8(32週6日)→妊娠前より+6.7kg(前日より-0.8kg)
☆相変わらず、たんかんを夕食後に食べてしまう。
夕食はお米を抜いてるけど、どっちがいいんだろう(^_^;)

-------------------------

相変わらず、夜は眠れません。
大体、4時まで起きて、その後1時間か2時間眠って起きるというサイクルです。(6時過ぎに起きます)

昨日の夜は本当に眠れなくて、多分1時間くらい。
眠れない時間はしょうがないので、ネットで、スリングを探してみました。メーカーが出しているものや、手作りのものまで色々ありすぎてわからない(^_^;)
色々吟味したいと思います。

夜眠れない代わりに、旦那さんを見送ったあと、2度寝で5時間くらい寝ちゃいます。なんなんだ(^_^;)
ただ、朝食後すぐに眠くなるので体には悪そう。
朝は結構お腹いっぱいたべるので、それが体重増加の原因かな?

お昼に、注文していたものが届きました!
・ウエストニッパー
・産褥ショーツ
・クロスオープンのブラ

ブラが思った以上にでかい・・・
どうしよ。
出産後、このブラに見合うくらいの大きさになることを祈ってかばんに詰めました(^_^;)

夕方になると、お腹が壊れたようですごい激痛!!
久々にすごい激痛だったので、思わず旦那さんに電話しようかと思ったけどとりあえず横になって様子見。
夕方7時過ぎまで横になりました。
以前、病院からもらった整腸剤が効いたのか大分楽になりました。
旦那さんも風邪気味なようなので、その影響なのかな。
今日は、マスクして寝なきゃ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/139-97108fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
