ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 12

33週3日 ぞろ目&サンプルが届きました!

本日、33週3日。

よく、時計を見るとぞろ目だった!!ってことありません?
私は、気のせいかぞろ目のことが多くて、
そんなときは、すごくHAPPYな気分になります。
なーんて、単純w

今日は、体調不良の旦那さんを見送って、朝食を食べて、旦那さんの就業開始時間(9時)には、なぜか昼寝(2度寝)のため、またベッドに戻ってしまいました(^_^;)

ま、最近こんな感じです。

夜、眠れない分、この時間に睡眠をとっている感じです。

夜眠れなくても、朝眠ればイイ!と、開き直ってきたら、夜も大分睡眠とれるようになってきました。
気の持ちようなのかな?

昨日からひどくなってきた、股関節痛と恥骨痛。
このおかげで、眠る体勢も、横向きだと辛くて、大きなお腹で呼吸が苦しくなりながらも、仰向けの姿勢が楽ちんです。

気づいたら・・・午後1時(^_^;)

あわてて起きて、昼ごはんを食べました。
やばい!このままだと、牛になってしまうよ・・・

その後、洗濯・掃除・アイロンをやっつけました(*^_^*)
他のことはできなかった(-_-;)

そうそう!前に頼んでいた『パンパース』のサンプルが届きました!
中身は、新生児用パンパース1枚。

・・・1枚か。。。
世の中そんなに甘くないね(-_-;)

でも、初めて紙おむつを触ってみました。
でも、全く使い方分からず。
とりあえず、病院で慣れてからかな!

入院準備品(赤ちゃん用)の中に、紙おむつが数枚というのがあったので、やはりお店に行って買わないと足りないかもです。
とりあえず、うちの病院はパンパースらしいので、このサンプルと同じものを買っておけば問題ないのかも。

そろそろ、他のメーカーのものもサンプルもらえそうなら、アタックしてみようかな!

旦那さんは残業のため、10時過ぎに帰宅。
帰宅後、そのままベッドへダウン(-_-;)
なかなか、体調は良くならないようです。心配だ・・・

COMMENT▼

順調w

もうすぐだねw
怖くない?w
散歩してる?散歩はいいよw
30分あるいたほうがいいっす!(*´∇`*)

紙おむつ…

紙おむつもメーカーによってずいぶん大きさに差があると思う。
生まれた赤ちゃんの大きさによって買うオムツを決めたらいいんじゃない?
しかも、多分退院するときにお土産でサンプルオムツを思えると思うんだけど(下心)…i-230
紙おむつは、赤ちゃんと退院する帰り道にでも買えばいいよ~i-228

同じく!

私もちよひなさんとそっくりの生活してますよ~v-290朝起きて、旦那を見送ってから、洗濯があればやって、それからまた布団へ入ってしまう。そして気づいたら、お昼v-363v-355
・・・同じですねi-229
夜、どうしても熟睡できないから、朝寝を長くとってしまいますよね。

旦那さんの風邪、早く治るといいですね。ちよひなさんも移らないように、風邪対策を万全にしてくださいね~v-91

>とっしぃさま。

めちゃめちゃ、怖いです(-_-;)

奥様も、散歩とかされてたのかな?
散歩全然してない・・・
買い物に行くときに、歩くくらいかな~
無駄にお店の中を1時間くらいうろちょろしてる。
これって、散歩にはならないかw(^_^;)

>まっきぃさま。

おおっ!いいこと聞いた!!
同じ病院だもんね~(*^_^*)
なんかね、準備品の中に2~3枚、紙おむつって書かれていたから、もっていかないといけないのかな~って思ってた。
退院するときに、買おう!!

>おじゃるさま。

今日も、2度寝で、気がついたら午後2時・・・
悠々自適すぎ?w
今日は、特売の牛乳とヨーグルトのお金だけもって、スーパーに行ってきます(^o^)/

風邪対策頑張ります(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/143-2d80b53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
