ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 14

33週5日 ホワイトデー☆彡

今日って、ホワイトデーなんですね!

旦那さんが帰ってきてはじめて気がつきました(^_^;)

旦那さんから、ホワイトデーのプレゼントで、最近ずっと気になっていた円座クッション(低反発)と、キイロイトリのマスコットをUFOキャッチャーで取ってきてくれました!

tj-grosnet_1937_58499138.jpg


さすが!私のほしいものをわかってらっしゃる!!
めっちゃ、うれしい!ありがとうね(*^_^*)

そして、前職場の方々からもお返しをいただきました。
忙しい時期なのに、わざわざありがとうございました!!
女性陣からもいただいてしまって、気を使わせてしまったかも。
でも、うれしいです。ありがとう!!


今日は、入院準備品を2種類のバッグに詰めました。
1つは、入院する日用。
2つは、それ以降用。

あとは、洗顔やシャンプーリンスを入れるのみ。
着々と準備完了に近づいています(^o^)/

明日は、前職場の同僚の奥様とのランチ~!!
どこに行くかは、彼女におまかせなので、とっても楽しみ!
現在、育児中なので、色々アドバイスをもらってこよう~(*^_^*)


<追記>

旦那さんからもらった円座クッションに座って、ブログかいてます。
すっごい楽だぁ~!!
かなり、いいものをいただきました!!
ありがとうね

COMMENT▼

ホワイトデーだということを
完全に忘れてました。

モスの帰りにガソリンを入れたぐらいが
唯一の奉仕です。
あとお釣りをチョロまかしませんでした。

>くまぞおさま。

まだ、間に合いますよ~(*^_^*)
ぜひ、奥様においしい手料理なんぞ!
レシピはまっきぃさんのところで!

円座、産後も絶対役立つぞw
入院セットに入れてもいいくらいだとわ思う私でした。

円座クッションをいただいたんですねw
旦那様、気が利きますね♪
やっぱり使えるものが一番ですよね!
私は義姉のお下がりを貰う予定です。

いいねぇ~(*´∇`*)
おいらは渡してませんww
いい旦那ですなw

>meguちゃん。

だよね~!!
ずっと、買おうかどうしようか迷ってたの。だから、めっちゃうれしい\(^o^)/

>ゆ~さま。

やっぱり必需品なんですね!
特に、産後の方が大活躍なのかな~

>とっしぃさま。

ぜひ、奥様に!!
旦那株があがりますよ~(^o^)/
いい旦那さんです(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/145-1860c6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
