ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 15

33週6日 ランチ(*^。^*)

今日は、前職場の同僚の奥さん(Sさん)と一緒にランチに行ってきました!

車でSさんの家に行って、Sさんの車に乗せてもらってGO!

お店は笠利町にある、パスタとカレーのお店。
こじんまりとした、かわいい雰囲気のあるお店です。
私は初めてくるお店です。

お店の方から、「ランチセットがおすすめですよ~」ということだったので、ランチセットを頼むことに!

Sさんは「豚肉のクリームパスタ」+「ティラミス」
私は「イカのバジルソースのパスタ」+「プリンケーキ」

お互い違うものを頼んで、それぞれつつきあいながら色々話に花がさきました!料理もおいしかった(*^。^*)

4ヶ月前に出産を経験しているので、妊娠中のマイナートラブルのことだとか、出産のこと、育児のこと、エトセトラ・・・
めちゃめちゃ、楽しかった~(*^。^*)

ランチのあと、Sさんの家におじゃまして、Sさんの愛息子R君の笑顔を見ようと思ったのですが、彼は昼寝中(*^_^*)
でも寝顔もかわいかった~!
おいとまするときは、眠そうだったけど、ちょっぴり笑顔も見ることができました!!

Sさんからいっぱい、アドバイスをもらったので、ちょっと出産・育児の心配が減ったかな~。でも、やっぱ、怖いかもw

そうそう、車に乗るとき、シートベルトをしますが、はっきりいって大きなお腹にはすごくきついですよね。
そんなときに、シートベルトの長さを快適な長さに調節することができるものがあるんです!!

シートベルトストッパー

これを、今日、Sさんから教えてもらいました~(*^_^*)
ついでに、分けてもらっちゃいました!!
かなり、運転が楽になった!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/146-da02d9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
