ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 03. 18

34週2日 まったり

金曜日から今日にかけて、いつも以上にまったり過ごしました。

旦那さんの仕事が木曜日で一段落ついたので、この3日間、旦那さんもお休みだったんです。

心配していた風邪も大分良くなったみたい。

なので、この3日間は、朝もゆっくり遅寝して、まったり、仕事の疲れがとれたかな?
逆に、体がだるかったりしてw

昨日は、ベビーベッドを組み立ててもらいました。
寝室に置きたかったのですが、今のレイアウトでは難しかったので、寝室のプチ模様替え。
ベッドの向きや、たんすの配置などを変更して、ベビーベッドも配置。
いい感じです(*^_^*)

ベビーベッドは小さなものを選んだんですが、思ったよりも大きいw
普通サイズはもっと大きいんだろうな。

今日は、食材のまとめ買いのため、スーパーへ!
これで、今週はスーパーに行かなくてよさそうです(*^_^*)
というか、予算的に行けないだけなんだけどw
がんばって、今の在庫でごはん考えなきゃ(*^。^*)

この3日間、まったりゆったり過ごし、だいぶお菓子などにも手を出してしまったせいか、体重増加が激しすぎて怖いです。
明日から、また、気合を入れなおさないとな~って思ってます。

・お菓子は食べない。(食べるなら、みかん)
・夕ご飯は少なめに。
・できるだけ、動く。

お腹の赤ちゃんは、とっても元気っぽいです。
今も、ブログを書きながら、胎動が激しすぎて辛いくらいw
今週の土曜に9ヶ月(後)の検診があるので、赤ちゃんの体重増加が楽しみです!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/148-a2954902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
