ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006. 05. 01

(T_T)茶色のおりものが~

今日、会社から帰る前にトイレにいくと、下着にはついていないが
トイレットペーパーで拭いたときに、茶色のおりものがでていることに気づいた。

最近、おりものがよくでるなと思っていたけど、妊娠するとおりものが増える
ということで、あまり気にはしていなかった。

妹から、茶色のおりものは病院にいったほうがいいよ。と聞いていたので
家に着いたらすぐ、病院に電話して聞いてみました。

すると、茶色のおりものいがいに腹痛もないので、とりあえず今日は安静に
してください。おなかを圧迫しないようにといわれたので、
Yに電話して、今日は横になってるから、迎えにはいけないということを
電話した。

ネットなどで調べたら、茶色のおりものは切迫流産の可能性があるということで
病院からも一刻を争うことはないと思う。鮮血がでたらすぐ電話してください
といわれたので、明日、病院で診察してもらえばいいかもと、
とりあえず、横になることにした。

Yがごはんを買ってきてくれた。ごめんね。ありがとう。
アイロンがけもしてくれた。ありがとうね!

とりあえず、ごはんを食べたら明日に備えて寝ることにした。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/15-72d6216b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。