ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 21

34週5日 こたつ布団

<今日の体重>

3/21(34週5日)→妊娠前より+8.1kg(前日より-0.1kg)

-------------------------
今日の朝、トイレのため起きたら、妊娠して初めて異常に寝汗をかいてました。びっくり!

相変わらず、夜は寝つきが悪いので、4時くらいまで起きていましたが、その後気合で眠って、9時に起床しました。

外を見ると太陽が出ていて、天気が良さそう!

なので、この前あさりの味噌汁をこぼして汚してしまったこたつ布団&旦那さんからもらった円座クッションを思い切って洗濯しました!

そのため、今日は一日中フローリングの床にじか座り。寒いw
寒すぎるのでひざ掛けを下に敷いて座りました。

あまりに体が冷えるので、熱いシャワーを浴びたら、温度差でなのか、お風呂上りに気分が悪くなってしまって、夕方から旦那さんを誘って赤ちゃん用品を買いに行こうかと思っていたけど、ダウン(T_T)
結局今日は外に出ずじまいになってしまいました。
もっと早く行動しとけばよかった(^_^;)

今も、絶好調ではない感じなので、今日は早めに寝ます。
寒いので、あったかいレモネード飲んで(*^。^*)
ちょっと、明日の朝の体重が気になりますが(^_^;)

COMMENT▼

のぼせたの?

妊娠中ってお風呂でのぼせやすいんだよね~。
気をつけないと。
って、体調不良のワタシが言うのもなんですが…(^_^;)

>まっきぃさま。

のぼせたんだと思うw
熱めのお湯かぶってたから。
元々のぼせやすいんだけどね~
ひどいときは、そのまま洗面所の床にダウンしたこともあるw
妊娠中じゃないけどね~(*^_^*)
朝お風呂入っていて、それで会社お休みしたこともある。
血圧の問題?

体調悪そうだね・・・
まったり、旦那様とお子様達に甘えてゆっくり過ごしてね!!

お久しぶり!

実家のパソコンからの訪問です。
体大丈夫?
この時期っていろんなことが起こるよね。
私も天気がいいからと張り切ると昼後にはグッタリだし、夜はもぅ動けないし。
いつになったらスッキリするのかしら。
体はキツイのに寝付けなかったり・・・。
お互いもう少しだね。頑張ろう!

>てぃださま。

ほんと、疲れやすいのかな~(^_^;)
マイナートラブル続出ですよね。
まったりまったり過ごしましょうね~(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/151-a9aeca9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
