ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 03. 22

フィギュア男子 祝!高橋銀メダル

調子が上がらないながらも、楽しみにしていた男子フィギュア!
しっかり、テレビで見ました~!!

昨日の時点で高橋大輔さんがショートを2位通過!

今日のフリーではどんな演技を見せてくれるだろうとワクワク(*^。^*)

実際、4回転ジャンプは手を突いてしまったこともあったけど、全体的にすごくキレイでめっちゃ素敵だった!!
実際、得点も、フリーでは1位でしたね!!
すごいな~(*^。^*)

織田さんは、昨日のショートの演技を見ていないけど、今日のフリーはいい感じだった!!4回転は封印していたけど。

明日は、女子のショートプログラム!!

私は浅田真央さんが一番好きですが、是非、安藤美姫に4回転を完璧に飛んでもらって、金メダルをとってもらいたい!
なので、予想としては、

金メダル:安藤美姫
銀メダル:浅田真央
銅メダル:キム・ヨナ

韓国のキム・ヨナも大好きですが、不調っぽいので3位予想。
でも、調子がよければ、金メダルもありえなくない!!
浅田真央は魅せてくれるきがする!!
あ゛~誰が優勝してもいい!!
すごい楽しみです(*^_^*)

COMMENT▼

中野が大穴ぞっと!w
ミキティ最近かわいくなくなったなぁ~w

>とっしぃさま。

安藤2位通過ですね~(*^_^*)
真央ちゃんのジャンプの失敗は痛かった!5位ですね。
中野ゆかりさんは、もっと点数とれてると思ってたのにな~。
すごく良かった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/153-82ed68b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
