ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 24

女子フィギュアフリー

女子フィギュアのフリー!

結果としては・・・

金メダル:安藤美姫
銀メダル:浅田真央
銅メダル:キム・ヨナ

見事、予想的中しました~\(^o^)/

やっぱり、安藤美姫はショートもフリーも特に失敗もせず、4回転は封印していたけど、3回転を手堅く決めてきた感じ!
落ち着いていて、見ていて安心できる演技だった気がする。
ショート2位、フリー2位なので、浅田真央とキム・ヨナの調子しだいでは難しかったかも。浅田真央とは0.6ポイントしか差ないし。

浅田真央は、やってくれた~(*^。^*)
すごいプレッシャーだったと思う。
それが、フリーの結果と涙につながってる感じ。
私も一緒に号泣してしまったよ~w
今日も完璧ではなかったのがちょっと残念。
ショート5位、フリー1位なので、本人もコメントしていたけど、今回も銀メダルはショートの5位が後を引いてしまった気がする。

キム・ヨナは、やっぱり腰が痛かったんだね。
ジャンプを2回ミスしてしまって、途中からすごく辛そうにしていた気がした。でも、調子が悪くてもメダルとれるってスゴイ!!
絶好調だったら怖いわ~と思いました。
ショート1位、フリー4位。

中野ゆかりさんは、総合5位。
フリーでちょっとミスっていたけど、これがなかったら、もっといい位置にきてたかもしれない。
トリプルアクセルを決めてほしかった~!!


日本人が1位~5位までに3人入ってるのもすごいよね~
ちなみに、アメリカのキミー・マイズナー以外はアジア選手。


男子も女子も日本のフィギュアってすごいレベルなんだな~って感動!
一度でいいから、間近で見たいよ~(*^。^*)

COMMENT▼

フィギア

私も全部とは言えないけど、フィギア見てましたv-237v-410
真央ちゃんも、ミキティも、一緒に泣きそうになったほど感動しましたi-237
私は愛知県出身なんで、特に女子のメンバーはいつも気になってます。
ミキティの母校で、真央ちゃんが今通う高校は私の父の母校でもあるんで、ますます身近に感じちゃってi-278
自分の子供も、あんな風に輝ける特技を持ってくるといいですよね~i-179なんて、高望みかな?i-229

>おじゃるさま。

何か特技があるといいですよね~
でも、私の子供だからなw
優しい子に育ってもらったら、申し分ないかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/157-801d7eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
