ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 03. 26

35週3日 たまひよおせわぼっくす

かなり前に注文していた『たまひよおせわぼっくす』が来ました!

中身としては・・・
・初めてのひよこクラブ
・初めてのたまひよおもちゃ(ラトル×2)
・初めての授乳スタイ×2
・初めてのおわせ100日ノート
・商品サンプル(ドレミ試供品他)

今、注文すると、「初めてのおせわスタンプセット」がついてくるらしいです。注文が早すぎたよ(-_-;)

何もかも初めてなので、色んなものに手を出しすぎかもですが、特に「初めてのひよこクラブ」は、出産~退院後の生活まで経験者の細かい内容が書かれていてすごくためになりました。
なんか、いよいよだ~って感じ。

赤ちゃんお世話の先輩にあたる、Sさんから生後から赤ちゃんについてノートに書いておいたほうがいいよ!ってアドバイスを受けていたので今回入っていた「初めてのおせわ100日ノート」に書いていこうと思います。
昨日、パンパースを買ったばかりですが、ドレミの試供品が何枚かおまけでついてました。できれば他のメーカーの試供品もほしいな~。



今日は異常に眠くて、めっちゃ寝ました。

COMMENT▼

「たまひよぼっくす」日記100日だったら書けそうなので、
遅いですが今日注文してみました。

私も

注文して先日届きましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お世話スタンプ…私が注文した時は付いてくるって書いてあったけど
そう言えば入ってなかった気が…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
別便で届くんですかね??

私も今日はめっちゃ眠くてたまりませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
天気がイマイチでお散歩にも行けないのをいいことに
朝寝坊+お昼寝までしちゃいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

>さくらんさま。

注文されたんですね~(*^_^*)
すっごく良さそうですよ!

>ゆ~さま。

お世話スタンプついてなかったんですか?
私はかなり前に注文していたので元々ついてなかったんですが、キャンペーン期間中に注文したのであれば、届かないのおかしいですね。
遅れてるのかな?

私は昼夜逆転でしたw
夜起きて、朝ごはんのあと眠って、
昼ごはんのあと眠ってw

私もそれ気になってたー。今からの注文でも間に合うかしら?やってみよ。

オムツの試供品なんてひとつも手にしたことないよ。
うちは安い順に試してみようか?って話してます。

お世話ボックス

たまひよのお世話ボックスの存在、初めて知りましたv-291なんか、私も欲しくなってきました。
あ~、でも1年分書ける育児日記帳を注文してしまいましたi-229
でも、初めてのひよこクラブ、読んでみたいなぁ。市販では売ってないんでしたっけ?
う~ん、どうしようかなぁ。。。

オムツの試供品もいいですね!
うちは、義母が勝手に「パンパースがいいらしいから」って、大量買いしてくれちゃったから選ぶこともできず。。。って感じですi-201自分で選ばせてほしい気もするのに、買ってくれるなら文句は言えなくて、せつないですよぉv-388

>てぃださま。
>おじゃるさま。

おむつの試供品は、メーカーのお客様相談室に電話すればもらえるらしいです。
勇気がなくて電話できないんですけどw

育児日記は、おせわぼっくすに入ってるのは100日分なんですけど、
それとは別に、森永乳業の育児日記(前期と後期あわせて1年)がすごくシンプルで書きやすそうですよ!
これは売ってるものではなくて、病院とかでもらえるらしいです。
後期の分はあとでメーカーに送ってもらうシステムらしいです。
友達からみせてもらったのはこれでした。
私の通う病院は母乳信仰の病院なので、ミルクメーカーとはつながりがなさそう(-_-;)なので、ゲットするの難しそうですが、もしかしたら病院でもらえるかもですよ!

ヤフオクとかでも売ってるみたい。
すごく人気があるみたいです。

ウワサをすれば…で、今日、お世話スタンプが届きましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
普通の封筒に入ってきて何かと思いました。
初ひよクラブは読みごたえありますよねw
しっかり読んでイメトレしようと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

>ゆ~さま。

届いたんですね~!!
私のところにも間違って届いてくれないかしらw

初ひよクラブはもう、3回くらい隅々まで見ちゃいました(^_^;)
やっぱり体験談は参考になりますよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/159-58afc941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
