ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 28

35週5日 総まとめ

今日も、昼夜逆転生活(-_-;)

夜は胎動の影響でお腹がすごく張って眠れないので、
午前中と午後とちょこちょこ睡眠をとりました。
ま、いっかwって開き直ってます。

せっかく天気がよかったので、散歩にでも行こうかなって思ったけど、横になって終わってしまったよ(^_^;)

ただ、横になっていてもしょうがないので、今まで母親学級などでもらった冊子や、母子手帳をもっらたときについていた冊子などに一通り目を通してみました。



そして今日は異様に甘いものが食べたくて、チロルチョコとかサブレとかに手を出してしまったので、思い切って甘くないコーヒーゼリーを作ってみました。
ゼリーってカロリー低そうだし、お腹にも優しそうだし。
それを夕ご飯のデザートとして食べました~!

coffee.jpg


旦那さんの反応は・・・
「白いのは何?」

実は、牛乳で作ったゼリーですが、下のコーヒーゼリーを甘くしなかった分、牛乳の方はハチミツで味付けした激甘(^_^;)
なので、びっくりしてしまったみたいです。

修行がまだまだ必要です(*^_^*)

COMMENT▼

やっぱりこの時期は張りが酷いよね。。
寝れる時に寝て、いつ陣痛がきてもいいようにしと!!

私も牛乳がたくさんあるからゼリー作ろ♪月曜が検診なのに甘いものが我慢できなくて・・・・。
夕飯の代わりにしちゃおうかなぁ^^

>りんごさま。

何でなんでしょうね~
昼間はめっちゃ気持ちよく寝れるんですけどね~(*^_^*)

最近、怖いくらい甘いものがほしくてたまらないです(^_^;)
今日、みなさんのおかげですを見てたら団子が食べたくてたまらなくなりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/160-6d7678e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
