ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 03. 31

HAPPY BIRTHIDAY 私(*^_^*)

今日は、私の31回目の誕生日です(*^_^*)

あ゛~!また1歳としをとってしまったよ!!

今日は、旦那さんがお休みだったので、昼からあちこちドライブに行ってきました!

まずは、昼ごはんを食べようということで、笠利町まで!
そして、食後そのまま『土盛海岸』へ。
今日は天気がちょうどよくて、風がふいて気持ちよかった!
久しぶりの海、楽しかったです!
あおさのりがすっごくおいしそうだったから、今度からは袋を持参していかなきゃ!

20070331_01.jpg


20070331_02.jpg


写真は撮らなかったけど、春の植物がたくさん咲いていて、かなり懐かしかった。アブラナとか、タンポポとか。

その後、ホームセンター・電器屋・スーパー・ケーキ屋をまわって帰ってきました!

帰宅後、買ってきたケーキで誕生日のお祝い!
ピザ屋さんからピザを頼んで、プチパーティー!!
ケーキもピザもお腹いっぱい(*^_^*)
うれしい!!

20070331_03.jpg


旦那さんから、プレゼントとして、服を買ってもらいました!!
やった!!

旦那さんと付き合ってからは2回目の誕生日です。
ですが、その1年前の誕生日に忘れられない思い出があります。

<2005年3月31日>
旦那さんのお友達が結婚式をするということで、その準備のお手伝いをしたんですが、そのお礼として、内緒でケーキをプレゼントしてくれました。

20050331.jpg


一見、普通のバースデーケーキですが、なんと直径30cmの特大ケーキ!
めちゃめちゃ、ビックリしました\(~o~)/
多分、一生、こんな大きなケーキでお祝いすることはないだろうな~とかなり感激しました!職場でいただいたので、みんなで食べました。
すごーく食べるの大変だったけどw
メッセージも一言多いw「30歳まであと365日」

これを機に、前職場では、従業員の誕生日にはみんなでお祝いをするっていうセレモニーが始まりました。
今でも続いているみたい。

そして、去年は・・・

<2006年3月31日>
職場の皆さんがお祝いをしてくれたんですが、そのメッセージが
「婚約&妊娠おめでとう」
去年の誕生日に、会社の皆さんに報告をすることになりました。
このメッセージ見たときはビックリだったけどw

こんな感じで、毎年3/31はすごく印象的な日になってます。
今年は、旦那さんと2人だけで迎える最後の誕生日。
これからも、色々積み重ねていきたいなって思います!!
その分、歳もとってしまうけどw

COMMENT▼

おめでとぉー^^
いいご主人でほんと、ほんっっとうらやますぃーです。

これからも夫婦仲良くね♪

おめでと^^
いつまでも仲良くね(*´∇`*)

おめれとうございます

どれだけ経っても
誕生日を通ることって
いいものだと、
本当に思います。

実りある激しい1年となりますよう。

おめでとうございますv-238
とっても優しい旦那様で羨ましいです♪
来年の誕生日は赤ちゃんと今までとは違ったステキな誕生日になりますように・・・☆

お誕生日おめでとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
30cmのケーキってすごいですね!!
想い出いっぱいの誕生日になりますよね。
旦那様と2人の生活もあとわずか。
今しかできないことをいっぱい楽しんで下さいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

>meguちゃんさま。
重ねがさねありがとうね~(*^。^*)

>とっしぃさま。
ありがとうございます~(*^。^*)
一生、仲良しめざします!

>くまぞおさま。
ですね~。
今年は特別な年になると思います!

>りんごさま。
来年は親子3人で迎える誕生日になるんだなぁ(*^。^*)
ちょっと、うきうきしてしまいました!

>ゆ~さま。
そうなんですよね~。
旦那さんと2人での生活はあと少しになるわけなので、できるだけあちこちデートに連れて行ってもらったり、過ごしたりしたいと思います!!

30cmケーキはほんと、かなりスゴイですよ~。持ってみたけどめっちゃ重かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/164-7975332c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
