ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 04

36週5日 びびった(-_-;)

<今日の体重>

4/ 4(36週5日)→妊娠前より+8.9kg(前日より+0.5kg)

☆体重がかなりヤバイ・・・
-------------------------

昨日の夜、眠れなくて体がぼーっとしたまま、朝起きて色々やってたんですが、夕方近くにふと気づいたら胎動がないことに気づきました。
いつもは辛くなるくらい強い胎動があるんですが・・・

それと同時に腰痛と下腹部痛があったので、横になって様子を見てました。
いつもなら、横になるとすぐに赤ちゃんがうねうね動くけど、全く動かない・・・
なんで~?大丈夫なの?と心細くなっていたら、1時間くらい経過したときに動き始めました。

今は、頻繁に動いてくれるので安心ですが、かなりびびった(-_-;)

COMMENT▼

そろそろなんでないー?
おなか下がってきてない?
どきどきわくわくだ^^

ビビルよねぇ。私はお腹が痛くなっても出血があっても胎動があるだけで安心できるもんなぁ。
赤ちゃんも結構きまぐれだもんね。

>meguさま。
まだまだっぽいよ~(^_^;)
昨日はおとなしかったけど、今日は相変わらずだし、上の方が圧迫されてるから、全然下がってきてないんじゃないかな~。

>てぃださま。
お腹が痛いのはしょうがないって我慢できるんだけど、胎動を感じられなくなったら、かなりビビリますよね~。
気まぐれ屋さんはやめてほしいよーー

今は、ずっと、伸びしまくってるのか、圧迫されてます。
足らしきあとが、右・左って動いてるw

よかったですね~

胎動復活してよかったですね~!!
ほんっとビビりますよねv-405
この時期色々敏感になってしまうし。

ワタシも何度か胎動ないかもって病院へ駆けつけたことがありますv-388結局思い込みで病院では飽きられ
ましたけどねv-393

もしかして赤ちゃん寝てたのかなo(^-^)o

下がってきてるんじゃないですか?

全然体重やばくないですよ~。出産が近いし、10キロ以下に抑えられそうで、うらやましーですi-229

チビの胎動に関しては、私はご存知の通り、今常に気にしている状態なんで、ちよひなさんの不安はすごくわかる気がします。
でも、臨月に入ってしばらくすると、徐々にチビちゃんが下がってきて胎動が弱くなってくるって聞いたことあるんで、そのせいかもしれないですよね。

とにかく動いてくれてよかったですねi-179

>さくらんさま。
ほんと、良かったです!
めっちゃ、びびりましたよ~(^_^;)

>モリカさま。
赤ちゃん、寝てたのかもね~。
夜はかなりお腹が張ってきつくて眠れなくて私自身疲れてたからな~。

>おじゃるさま。
まだまだ、上の方で胎動があるので、全然だと思います(*^。^*)
たまたま、ゆっくりしていたのかな~。
おじゃるさんのとこも、臨月はいったんですよね!
ドキドキですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/168-8b2e3a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
