ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 05

36週6日 予定日以降にお願いします(*^_^*)

<今日の体重>

4/ 5(36週6日)→妊娠前より+8.7kg(前日より-0.2kg)

☆朝から、高カロリー。その上、お菓子をたくさん食べてしまったよ。
明日の体重はめっちゃ怖いです。

-------------------------

今月は旦那さんの出張が結構あるらしく、大体予定が立ったということで聞いてみたら、来週から毎週(トータル3回)入ってました(-_-;)

1回の出張が、4日間くらい。

なので、予定日の週くらいじゃないと、一人になってしまうことが判明しちゃいました。
下手に早くなってしまうと、里帰りをする予定がないので、赤ちゃんのお世話も一人でってなってしまう。
ま、母に手伝ってもらうことになるとは思うけど、母も仕事してるからなかなかだし。


なので、お腹の方、お願いなので

『予定日以降に産まれてきてね~(^o^)/』

明日からめでたく正期産に突入するけど、今までと変わらずできるだけまったりしようと思います。
早めに産まれてしまっても大変なので。
ま、今週の土曜日の検診で、何て言われるか分からないけどね~。

COMMENT▼

じゃ、ともに祈ろう。
予定日以降に~!ぬ~ん!!

うちも3月は毎週のように旦那が出張に行ってました。やっぱ出産前後は旦那さんにいてほしいよね、ただでさえ心細いからね。

うちは関西→福井じゃ突差に来れない状況なので週末狙いですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
…お金が高いのが難点なんですが、できれば立ち合って貰いたいので。。
ダンナは21日に空手の試合があり参加したかったみたいなんですが
いちをー、今回は見送ってもらいました。
祈りが通じるといいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは!同じ出産予定日ですね。うちも21日以降にしかうまれてもらっては困っちゃうのでちゃんと予定日までお腹にいてね~って話しかけてます(*^▽^*)
経過がよくわかるので楽しく読ませてもらってます。私も甘いものがとまらない、、、

>ひろこさま。
コメントありがとうございます!

>megumiさま。
ほんと、祈ってて!!ヌーン\(~o~)/

>てぃださま。
よりによって、今月は特に出張が多いんです。
毎週、4日ってことはほとんど、いないw
かなり心配です(-_-;)

>ゆ~さま。
お互い希望日に出てきてくれるようにお願いしないとですね~!
旦那様、空手されるんですね!
すごい!!(*^。^*)

>まるちゃんままさま。
初めまして(^o^)/
予定日、同じなんですか?
同じ予定日の方、初めてです!
わーいうれしい!\(^o^)/

甘いもの止まらないですよね・・・
恐ろしくなっちゃいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/169-a1420801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
