ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 05. 03

そうだったらいいな

今日は、Yの出張の日。
朝4時に起きて、港まで送っていった。
途中、私は体がきつくなったので、船に乗る前に
家に戻った。

お昼から、母と一緒に引越しの掃除をする予定だったが、
あまり体を動かすのもということで、
母がほとんどしてくれた。(ありがとう!)

ホームセンターに買い物に行くと、そこには同じ会社の同僚の
奥さんがイベントの手伝いをしていた。
彼女も妊娠中で、予定日は10日くらいしか違わない。
昨日のうちで、彼女には事情を話していた。
調子がよさそうで、がんばっていた。
ただ、たち仕事なのでそれだけが心配だった。
あまり無理をしてほしくない。
がんばって、元気な赤ちゃんを産んでほしい。

母の友達で、霊感がある人が、以前、前のだんなさんとは
うまくいかない。でも、次の結婚はとても幸せになれるということを
いっていたおばちゃんに、
今回のことを話したらしい。
すると、あまり悪いものは見えないから、おかしいねといってたそう。
もしかしたら、元気かもよ!とお母さんがいってくれた。

本当にそうだったらうれしい!
そうだったら、すぐに仕事を辞める!!
もう、仕事のことは考えない!!

でも、成長が2週間前で止まっているので、ありえないかも。

でも、そうだったら本当にうれしい!!


どんどん、茶色いおりものも増えて、下腹部もしくしくいってきてる。
生理の前触れのような感じ。
もしかしたら、土曜日になる前に、出血してしまうこともあるかも。

今、Yは出張中なので一人。すごく、心細い。
今、大量出血したら、一人で病院に連絡できるだろうか?

怖いことを考えるのはやめよう。
明日は、帰ってきてくれるから。

-----------------------------

夜9時。

急におなかが痛くなりトイレにいってみると
今までの、茶色いおりものではなく
赤い鮮血がまじったものが出ていた。

これは、ヤバイ!ヤバイ!!

びびってお母さんに電話した。
今から来てくれるということ。
夜、遠いところからわざわざ出てきてくれることに感謝!

なんとなく、明日、手術することになりそうだと感じたので
出張中のYにも連絡した。
その後、病院に連絡すると、
とりあえず今日は、安静にしてください。
ひどくなってきたら、夜中でもいいので連絡してください。
明日9時に、絶食した状態で病院にきてください。

やっぱり、明日手術か・・・
手術なんて初めてだし、もし、麻酔がきかなかったらどうしよう。
びびることばっかりで、結局眠れなかった。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/17-c60dadea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
