ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 08

37週2日 ショッピング①

<今日の体重>

4/ 8(37週2日)→妊娠前より+7.9kg(前日より+0.5kg)

-------------------------

今日は日曜日。

先週、電器屋にビデオカメラやデジカメを見に行き、色々選定した結果これにしよう!と決めた、ビデオカメラを購入しに電器屋へ行ってきました。

いつも、色々相談に乗っていただいてる店員さんのK君を探すもいない・・・
彼の携帯へメールを送ってみると、

「いんふるえんざです・・・」

の返信が!

しょうがないので、来週購入することになりました。
なので、お腹の方!まだ、出てきたらだめよ~(*^。^*)

デジカメも購入するものが決まったけど、これは地元で買うと高いので、ネットで購入することに!
早速、注文しました!!
来週中には届くかな!楽しみ、楽しみ~(^o^)/


で、検診前からずっと食べたかったラーメンを食べに行くことに!
地元のラーメン屋さんで、私ランキング1位~3位のお店を回るもどこもいっぱい。
あちこち何度も回り、結局、2位のお店で食べました。
おいしかった~!!

そして、ミスドの抹茶のドーナツが食べたくて買ってきました。

なんて、食欲!!
昨日、看護師さんに「体重もう増やしたらダメよ!」とか、
先生に「体重増えたら難産になるよ!」
などと言われたことは、もうすでに頭にに残ってないようですw

妹から、『カラフルなモップ』をもらいました!
2本ついていたらしく、おすそ分け(*^_^*)
前からテレビで見て気になっていたので、めっちゃ使うのが楽しみ!

-----------------------
今日の体調

昨日からですが、内診の影響なのか夜になると、激しい胎動とともに、腰が重いのと、下の方がチクチクします。
ひどい痛みではないけど、ちょっとびびりぎみw

COMMENT▼

私も「子育てハッピーアドバイス」の本持ってます♪
読むたびに頑張らなくては・・・・怒ってはダメだ・・・って思うんだけどなかなか思い通りにはなりません><
もう少し心に余裕があればいいんだろうけどねv-12

私もお腹の下の方とか子宮口がチクチクします。。
下がってきたり、開いてきてるのかなぁ?
私より主人の方が毎日ドキドキしてるみたい(笑)

>りんごさま。
りんごさんも、この本もってらっしゃるんですね~(*^_^*)
やはり、理想と現実な部分が大きいんだろうな!
子供の性格も、親の性格もそれぞれですもんね!
読んでた「たまひよ」に、理想の60%くらいが一番イイ!って書かれていて、なるほどなって思いました。
子育てもそれぞれってことですね!

チクチク辛いですよね~。
今、早く産まれてきて欲しい気持ちと、もうちょと待ってwっていう気持ちが交錯してますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/173-246b9338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
