ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 09

37週3日 出産準備はまだ完了してない(^_^;)

<今日の体重>

4/ 9(37週3日)→妊娠前より+9.2kg(前日より+1.3kg)

☆ミスド・ラーメン・チャーハン・アルフォート・・・
何が影響したのかな。ガクブル(-_-;)
-------------------------

入院・出産準備は完了~!って思っていたけど、
よくよく考えてみたら、まだまだやてないことがたくさんw

入院するときに、病院に出す誓約書に「連帯保証人」を書くところが!
母か妹にお願いしようと思って、ずっと忘れてましたw

退院するときに私が着る服と、赤ちゃんの服。
どれでもいいや~って思っていたせいか、まだ準備してないw

産まれるまでに掃除しておきたい所がちらほらと。
手をつけるのが億劫で、そのままになってる場所など。

ま、色々気になるところはあるけど、今日はとりあえず、旦那さんの出張用のYシャツのアイロンがけをしました。
家にある長袖のYシャツにすべてアイロンかけて、そのうちの出張用のものだけ、たたんで。
夕方のドラマを見ながらスタートして、気がついたら7時を回ってましたw

毎日、ちょこちょこ準備をしなきゃ、ヤバイヤバイ(^_^;)
体重もヤバイ(-_-;)

COMMENT▼

直前にならないと準備できないものとかあるよね。
私もまだ完璧じゃないなー。
あっ、私は体重がついにプラス10キロを突破しちゃいました。あぁ~|(-_-)|

私もまだ全部は準備できてない・・・汗
今日やっとベビー布団を干したり、シーツを洗ってみました。

退院の時に着る服は明日買いに行く予定ですv-10
お宮参りの時に着る服もついでに買っちゃおうかなぁ☆
出産後はまだ身体が元に戻りきってないんで、マタニティとかゆったりめの服がいいよ♪

わたしも!!

ワタシもまだ準備できてないですぅ♪
今週末、ベビー布団とベビーカー、チャイルドシートを見に行こうと思ってます。

切羽詰らないとできないですぅ。

>てぃださま。
私もこの調子だと10kg簡単にいきそうな感じです(^_^;)

>りんごさま。
そうなんですよね~、赤ちゃんが産まれても、体についたお肉は残ってますもんね(^_^;)
ジャンバースカートとか準備しようかな!

>さくらんさま。
準備なかなかですよね!
出産はまだまだ先だって思ってるところがあるのかもです私w
明日、陣痛来るかもしれないですもんね。
頑張って準備しよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/174-d77e097e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
