ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 13

38週0日 おしるしらしきものから3日

<今日の体重>

4/13(38週0日)→妊娠前より+9.8kg(前日より±0kg)

-------------------------

おしるしらしきものから3日。
相変わらず、赤ちゃんも元気に動いてるので、まだまだなのかな~(^_^;)
明日、38週の検診があるので、そこで何か進展があるかな。

今日は、異常に眠くて、横になってることが多かったです。
昨日の疲れがでたみたい。
散歩に行きたかったけど、気がついたら夜になってました(-_-;)
ま、明日、外出するのでそこで思いっきり体動かそう!!

夕ご飯ですが、一人だと簡単に済ませたくなります。
今日は、今週まっきぃさん宅で食べたごはんが食べたくなったので
チャレンジしてみました!!

<今日の夕食メニュー>
・魚の煮付丼
・大根としめじのスープ

まっきぃさん作のようにうまくはいかなかったけど、おいしかった!
20070413.jpg


もうちょっと工夫して、旦那さんのために作ってあげよう!!

明日の夜は旦那さんが帰ってくるので、一安心です(*^。^*)

COMMENT▼

まねっこさん。

おぉ。
チャレンジしたんだね。
見た目は、合格っぽいじゃ~んi-236i-189
また、簡単でおいしい料理を考えとくからね。

明日は、検診だね。
検診後にそろそろ...?

なんちゃってi-229

でも、きっとそろそろな気がしまぁ~す。

こんばんは(*^_^*)

いよいよですね~!!

私までドキドキしてきちゃいます(^^;)

明日には旦那様も戻られると言うことで、心強いですねp(^∇^)q 

ちよひなさ~ん、ファイト!!

元気な赤ちゃん、産んでくださいね~!

応援しています(*^ロ^)ノ

>まっきぃ~。
まねっこしてみたよ~!
丼は、いい線いってると思うんだけど、スープは今回、干ししいたけのだしが入ってないから、味としてはまあまあなんだけど、この前の味にはちょっとって感じw
干ししいたけを買ってくるの忘れてたw
今日、家から一歩も出てないしw

明日、マダムと検診一緒だよ~!
楽しみだ~(^o^)/

もうそろそろかな?
まっきぃの予感は当たりそうだな~\(~o~)/

>ゆまさん。
めっちゃ、ドキドキですよ~!
旦那さんが帰ってきてるうちに産まれてくれれば、心強いんだけどな~(*^。^*)
頑張ります!!

おいしそ~

魚の煮付け丼っておいしそうですね!☆実家に帰ってから料理をしなくなっちゃったけど、たまには作ってみたくなりましたo(^-^)o
明日、検診なんですね!
旦那さんも帰ってこられるなら、もう安心ですね。明日の結果がいい状態でありますように祈ってます☆

>おじゃるさん。
魚の煮付丼なかなかおいしかったです(*^_^*)
料理得意ではないので師匠から、これからも色々学ばないと~!
検診、何かいい進展があればいいなぁ(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/178-f398977a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
