ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 15

38週2日 何事もなく(^_^;)

10ヶ月検診①の時に先生に言われた、
「産道が柔らかいから、出産早いかも」
今週火曜日の
『おしるし?』

この2つで、出産が予定日よりも早まるに違いない!

と、思っていましたが全く兆候もなく、早まるなら4/15(よいこの日)にお願い!と祈ってましたが、あと30分で4/15も終わりです(*^_^*)

昨日の夜のことです。
いつも夜中になると赤ちゃんの動きが活発になって、それに伴い、お腹の張りもけっこう激しいんですが、いつもより激しく、ちょっとお腹を触っただけでも一気にお腹がキューっとなって、膀胱らへんに強い痛みが走りました。
辛くて、なかなか眠れませんでした。
でも、陣痛の痛みとは思えなくて、びびったりはしなかったけど、きつかった。
これが、『前駆陣痛』っていうもの?
違うのかな?

今日の夜も同じ痛みがきたら辛いな~と思いますが、それで陣痛が来るのが早まってくれたらうれしいかも。
できるだけ、旦那さんが家にいるときに産まれて欲しいからな~!

-----------------------------

今日は1日、ゆったりまったり過ごしました。

旦那さんは、ちよ(猫♀)のグルーミングとお風呂と爪切りを。
お風呂場から、ちよの悲痛な叫びが聞こえてきました(*^。^*)
またまた、べっぴんさんに生まれ変わり!
ちよも疲れたのか、眠りまくっています。

夕方、近くのスーパーとコンビニへ。
ちょっと歩くだけでも、お腹がぱんぱん。
やっぱり、歩くのは効果的かな~。
歩かないとな~(*^。^*)

COMMENT▼

4月17日なら「よいな」
4月18日なら「よいわぁ」
よし、この辺で手を打とうじゃないか。
眠気で書いている事が変です。もう寝なきゃ。

>べっぴんさんに生まれ変わり!
旦那先生のことかと思いました。

お久しぶりです

なんだか、子育てに追われ、あれよあれよと言う間に時間が過ぎ去ってます。
ベビーが夜型で、結構振り回され気味で(笑)
ちよひなさんも、もう、38週突入したのですね^^
いよいよ、出産も間近。何時産まれてもよい状態ですね!
元気な赤ちゃんが産まれるよう、安産パワーを送っておきます。

陣痛は夜始まることが多いみたいですよ。
私も夜になったらドキドキしちゃってなかなか寝れません(笑)

明日は新月だしもしかしたら始まるかも・・・・って不安になってます(汗)
ここまできたら18日の朝まで待って欲しいんだけどなぁ。

散歩頑張って下さいね!!

>くまぞおさん。
毎週日曜日が理想なんです。
なので、4/22でなんか考えてください(*^_^*)

>しょうさん。
お久しぶりです!
子育て大変そうですね~(*^_^*)
胎盤の位置も、あれからエコーもないくらいなので問題ないんだと思います。
あとは、赤ちゃんのタイミングを気長に待とうかな~って感じです!!

>りんごさん。
私は17日は何もおきなそうです(^_^;)
りんごさんは明後日ですよね~。
毎日ドキドキだと思います。
私までドキドキしちゃいます(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/180-d76541dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
