ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 19

38週6日 お散歩

今日は昨日とうって変わってすごくいい天気!!

午前中は家の用事をして、思い切ってトイレを隅々までキレイにしました。腰が痛い・・・(^_^;)

午後からは、母が家に遊びに来たので、母を道連れに家の近所を散歩しました!
何か面白いものを見つけたら写真を撮ろうと、カメラをぶら下げて!

なかなか近所でも、入ったことがないところを選んで歩いていると、全く知らない場所に来たような気分になりました。
ちょっとした小旅行(*^_^*)
近所の中学校に不思議な木があったので、写真に撮ってみました。
遠くから見ると、枯れ木にに実か何かがついている感じ。
ちょっと近づいてみるとそれは・・・

20070419_1.jpg


めっちゃ大きな花でした!桜みたいに木に直接花が咲いてる。

花を拡大してみると・・・

20070419_2.jpg


なんか不思議な木です(*^_^*)

他にも面白いものがたくさんありそう!
明日は、ちょっと違う場所を散策してみようかな!!

今日は旧の3/3ということで、母から『よもぎもち』をもらいました。
おいしそう!!太りそう(^_^;)
明日のおやつに食べようかな~!

-------------------------
昨日の夜は、胎動がめっちゃ激しくて、それに伴ってお腹もパンパン!
今日も1日、お腹がパンパン!
でも、どうやらお腹がパンパンなのは、若干便秘気味だからっぽいです。解消されたら、落ち着きそう。
ということで、今日も兆候は全く現れず(^_^;)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/184-6200defc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
