ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 20

39週0日 うちの祖父

私の祖父は91歳。私の母と2人暮らしです。
91歳とはいっても、見た目も身体的にも90代には見えない、
何でも自分でする、スーパーおじいちゃんです。
 
 ・
 ・
 ・
 
が、持病の喘息でたまに入院したりします。

午前中、家の用事を色々片付けていると母から電話がありました。

「爺ちゃんが、喘息で入院することになった。しかも、インフルエンザにもかかってるらしい。」

びっくりです!
ま、本人はいたって元気なので1週間くらいの入院ですむらしいけど、さすがに90代だからね~。
こんなときに爺ちゃんよぉ~(^_^;)
心配ですがお見舞いにもいけないしね。

そして母がインフルエンザに感染していたら、もし陣痛がきて、旦那さんがいないときだったら、母に色々お願いしようと思っていたけどそれも難しくなる。

「どうか~!母はインフルエンザに感染していませんように!」

今日は午後から母と妹と一緒にダイソーへ。
祖父の入院グッズを買いに行きました。
カワイイかごを発見したのでゲット!!
冷蔵庫に入れない野菜を買い物袋のまま保管していたので、野菜保管かごになりました!
そして妹がちよのために、ねこじゃらしみたいなおもちゃを買ってくれました。
ちよも満足した様子でした(*^。^*)
------------------------
今日の私の体調ですが、最近はじめた「カラフルなモップ」での床ふきの影響か、肩から腰にかけてのこりがつらいです(^_^;)
足もだるいし(^_^;)

それ以外は全く元気いっぱいです!
お腹の赤ちゃんも元気いっぱいです!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/185-6fe8e14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
