ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 04. 21

39週1日 10ヶ月検診③(39週)

今日は39週の検診でした。

予定日まであと1週間。早いな~(*^。^*)

久しぶりにエコーで赤ちゃんの体重を量ってもらいました。
約2700g。
3000g超えていたらどうしよう~って思っていたのでちょっと安心。

先生に出産は近いか聞いてみたら、

「まだまだだね~。いつかは産まれるんだから大丈夫。」

って言われました(^_^;)

まだまだらしいです(^_^;)


できれば、旦那さんがいる間なので、今日か明日を狙ってるんですけどね~。兆候はありません。

ネットでオロナミンCを飲むと陣痛がつくっていうのを見たので、
今日から毎日、おまじないとしてオロナミンCを飲みます(*^_^*)

今日は夕ご飯のあと飲んだんですが、気のせいか、お腹が張ってきたような気がします(*^_^*)

-------------------------
旦那さんが出張から帰ってきました~!!
明日お休みで、月曜日からまた出張です。
帰ってくるのは予定日前日(*^_^*)
今月はほんと大変!
来月はもっと忙しそうなので、明日はゆっくり休んでほしいな。

COMMENT▼

赤ちゃんの大きさもバッチリなようですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは健診の度に「小さくない」と言われるので、ドキドキです^^;
私の体重はほとんど変わらないので、チビに栄養を取られるタイプみたいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
オロナミンC、初めて聞きました!
効果があると良いですね

赤ちゃんの大きさちょうどいいくらいですねv-344

あと1週間がんばりましょう♪

>ゆ~さん。
私は赤ちゃんよりも自分に栄養がいくタイプかもしれないです(^_^;)
ゆ~さんの方がいいですよ~!
オロナミンCは陣痛促進らしいです。
今飲んでも陣痛が来ないと意味なさそうでした(^_^;)

>さくらんさん。
予定日を越えそうな感じです(^_^;)
さくらんさん、もうそろそろっぽいですね~!!
あやかりたい~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/186-d87ff3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
