ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 04. 22

39週2日 日曜日ですよ!赤ちゃん!

拝啓 赤ちゃんさま。

今日は日曜日ですよ!
お父さんは、明日から出張に行っちゃいますよ!
今日産まれたら、お父さんに最初に会えますよ~!
そんなにお母さんのお腹は居心地がいいですか?
寝てばっかりでゆったりしてられるから?
最近、体がとってもだるいのです。
肩こりと浮腫みが最高潮です。
お腹が重くて苦しいです。
変な姿勢で眠ったらしく、腰がめっちゃ痛いです。
何よりもあなたに早く逢いたいのです。

                      敬具

追伸

もしかして、お父さんの出張が決まったとき、
「予定日以降に産まれてね~」
っていったのを守ってますか?

--------------------------
浮腫みがあるせいか、体がとっても辛いです。
横になっていても、腰痛もあって定まらない。
熱があるみたいに熱いです。

今日は元気がありません(^_^;)

明日から旦那さんが出張。
今度帰ってくるときは予定日の前日ですが、
なんだか予定日超えをしそうな予感(-_-;)

COMMENT▼

陣痛ってさー、
腰めっちゃ痛いよ。それとは違う痛みかなぁ?

ここまで来たら、いっそ当初の希望通り予定日超えしたら家族みんなでご対面になるかな。
赤ちゃーん、どうですかー?

>meguちゃん。
陣痛の痛みとは違うと思うわ~(^_^;)

もうここまできたら、予定日にお願い!
って感じです。
赤ちゃんは相変わらずめっちゃ動くし、
場所も全然変わらないしね~(^_^;)
ま、いつかは対面できるからいっか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/187-ffdd4efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
