ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 23

39週3日 旦那さんは出張へ

今月最後の出張に旦那さんへ出かけていきました。
戻るのは4/26。
予定日の前日です!
多分、このままの体調だと、予定日も何事もなく家で寝起きしてる気がします。

「赤ちゃん自身が産まれたいときに産まれる。」

多分、赤ちゃんは、当初、予定日以降に~と言っていたのを、守ってくれてるんだと思います(*^_^*)

ということで、私もあせることなく、まったりそのときを待とうかな~と思ってます。

-------------------------
今日の奄美は朝から天気が悪いです。
大雨にカミナリ(-_-;)
怖い・・・

午後は午前中に比べるとましですが、それでも天気は悪いです。

外に出るのが億劫だったので、家の中を歩き回りましたw
これも散歩になるのかな?

今日の夜は久々に、『GYAO』で映画でも見ようかな~!

COMMENT▼

赤ちゃんもpapaが帰ってくの一緒に待っててくれてるんですね^^
3人でゆっくりしたいのかなぁ??

お祝いのコメントありがとうございました!
とっても可愛くてずっと見ててもあきないくらいですv-238
でもよく寝る子で今日もゆっくり過ごすことが出来ました♪

ブログを引越しすることにしました!
これからも仲良くしていきたいので新しいブログにブックマークしてもいいですか?
これからもよろしくお願いします^^

予定日

私は予定日まで全然落ち着かないんで、早く出ておいで!って毎日いい聞かせてるんです。ちよひなさんを見習って、ゆっくり待ってあげたいのに、困ったもんですf^_^;
旦那さんはまた出張に行かれたんですね。出産直前ともなると不安が増したりしませんか?なんとか旦那さんがいる時に産まれてほしいですね。26日以降の出産を祈ってます☆

>りんごさん。
ブックマークの件、こちらこそよろしくおねがいします(*^_^*)
というか、すみません、了承を得ずに勝手にブックマークしてました(^_^;)

お母さんをゆっくりさせてくれるって親孝行ですね~(*^。^*)
これからも色々、育児に関することなど参考にさせてくださいね~!

あ!その前に出産が先だ!(*^_^*)

>おじゃるさん。
いやいや、「まったり、まつ」っていうのは自分に言い聞かせてるんですよ~!
本音は、かなりあせってます(^_^;)

予定日越えそうな予感です(*^_^*)

へ?!Σ( ̄□ ̄;

赤ちゃんはのんびり屋さんかもしれないですね。ママのお腹が居心地いいか、まだ外に出る心の準備ができてないのかもね


。ちよひなさんって奄美在住なんですか?記事全部読んでなくて、この記事読んでから『奄美』って出たから反応してしまいました。
アタシの旦那は奄美なんです。ってゆっても沖縄生まれ沖縄育ち。義母さんが奄美の方で姓だけ奄美にある姓みたい。
来年、おばあちゃんに会いに息子つれて奄美に行こうと計画してます。

お腹重たくて大変かと思いますが、もうすぐだからワクワクしながら『その時』を待って下さいね。

>キー坊さん。
はい!奄美在住ですよ~(*^。^*)
ブログの中ではあまり奄美って言葉は出してないかもです。
旦那さんのお母さんが奄美の方なんですね!!
是非、奄美に遊びに来てください~(*^。^*)
沖縄と比べて、何もないですが(^_^;)

お腹重たいです(^_^;)
そのときが来るのをまったり待ちます~(*^_^*)

あらま。。。

出張ですか~寂しいのう~
いないからといって食べ過ぎないように!ww

>とっしぃさん。
出張なんですよ・・・
今月は半分出張・・・

今週に入ってから、なぜか体重がまたうなぎのぼり(-_-;)
やっぱ、食べすぎ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/188-f42124e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
