ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 04. 25

39週5日 体調不良&おしるしらしきもの②

昨日の夜から体調が悪く、今日も調子が上がらなくて
最悪な一日でした(-_-;)

天気のせいもあるかもしれないけど、めちゃめちゃ体が冷えて、
毛布と布団かぶって寝まくりました(^_^;)

午前中は腰が重苦しい感じで、たまに強い痛みがあったので、もしかしてお産が近いのか?ってガクブルしましたが、トイレに行ったら落ち着いたので安心(^_^;)
ただ、生理痛みたいな重い感じはあるので、私の体もお産の準備を始めてくれてるのかもって思います。

明日には旦那さんが帰ってくるのでちょっと安心です(*^_^*)

午前中、お腹が痛い中、家から徒歩2分のところにあるホームセンターに、行ってきました!
お目当ては今日の売り出しにあった『バウンサー』
これは以前、同じものが売り出しされていたんですが、お店がオープンしてから1時間後には売り切れてなくなっていて買えなかったんです。
なので、今回はオープン10分前に行きました。

すでに10人以上の人が並んでました。
特にたいした売出しはされてなかった気がするんだけど、それでも並ぶのね(^_^;)
早めに来てよかったです。

バウンサーも無事ゲット!!
商品数がもともと少なかったのか、私の前に買った人がいるのか、
すでに残りは2つになってました。
バウンサーってピンからキリまであって、高いのだと¥20,000くらいのまでありますが、これは、¥2,980(^_^;)
ちょっとの間しか使わないし、かわいらしいので一目ぼれです。

ph_pd_0611a_p.jpg


予定日が近い、ブログ妊婦仲間さんたちが次々と、お産の兆候がでてきてるみたいです!
もう、産まれてる人もいたりして!!
自分は棚上げで、とってもドキドキしてしまいます(*^_^*)

追記:

ブログ妊婦仲間の、ゆ~さんが今朝出産されました~!
おめでとうございます\(^o^)/

また追記:

夕方7時過ぎ、またもやおしるしらしきものが!!
生理の始まりのような茶色いおりもの。
左下腹部が歩くと痛む。
近づいてきたかな~(*^_^*)

またまた追記:

ブログ妊婦仲間の、さくらんさんが今朝出産されました~

おめでとうございます\(^o^)/

COMMENT▼

バウンサー。

今っていろんな育児グッズが安くてたくさんあるのよねぇ~。
10年前とは違うわね。。。

ちなみに、夕方ワタシも某ホームセンターに子供用自転車を見に行きました。

そのときにバウンサーをチラ見したんだけど、まだ1個残ってたよ。

ワタシも欲しい。(乗る人いないけど)

ウチは、フシギちゃんの相棒となる自転車を買わねばなりません。

洗濯機に次いで、高価な買い物ですi-241

明日は、龍郷のディスカウントストアーを見に行ってきます。

>まっきぃさま~。
あらま、今回は残っていたのね~(^_^;)
かわいいでしょ!
前から狙ってたの!!

フシギちゃんの自転車か~。
私も自転車ほしいな。
車以外の足となるものが欲しいよ~。

もうすぐなんですね!!
旦那様が間に合うといいけど・・・。
私までドキドキしてきちゃいました!

陣痛って腰にくる痛みっぽい感じがします。
私も1人目の時「下痢かも・・・」って思って病院に行ったら陣痛だったみたいでその日に生まれちゃいました(笑)

>sakuraさん。
いよいよですかね~(^_^;)
今は痛みはないけど、生理のときみたいに腰が重い気がします。
腰に来る痛みが陣痛か・・・
今日の夜が怖いな~。
ただでさえ、よるは辛いんです(^_^;)

お、今度こそ近づいてきてるね。
ドキドキするけど、乗り越えたらママだもんね♪
ダンナさん帰ってきて、安心して生まれちゃったりw

>meguちゃん。
いよいよだね~(^-^)
ドキドキです(@^^@)
今日の夜が恐いよ~(;>_<;)

とりあえず

私が外出している間のご出産はなかったようで。
もう戻ってきたので大丈夫です。いつでもカモン。言ってみたかっただけです。
引き続きご誕生を祈るばかりです。

>くまぞおさま。
お帰りなさいませ(*^。^*)
ありがとうございます。
そのときがきたら、気合いれて頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/190-ae46359e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
