ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 05. 06

術後、1回目の診察

明け方から、ひどい頭痛があった。

こんなにひどい頭痛は初めてというくらい、きつい。

頭が痛くて目が覚めるなんて、生まれて初めてだ。

バファリンを飲もうかとおもったけど、今飲んでいる薬との
飲み合わせが気になったので、
今日、病院で先生に聞いてから飲もうと思った。
それまで、気合で我慢した。

10時ごろ来るようにいわれていたので、今日はYも一緒に
病院にいった。
土曜日は患者さんが多いらしく、すでに私の前に5人くらいまっている人がいた。
今まではあまり、妊娠しているひとは見かけなかったけど
今日は、ほとんど、妊娠している人だった。
旦那さんと一緒の人も何人かいた。

とにかく、頭がいたいのがつらくて、痛すぎて吐き気がするくらい。
やっと呼ばれて、診察していただいて、

◆仕事は普通にいっていいのか
◆薬は5日分しかもらっていないけど、もらいに来なくていいのか

など、聞こうと思っていたことがあったけど、
早く帰りたくて、聞くのを忘れてしまいました。
とりあえず、頭痛がひどいということと、バファリンを飲んでも大丈夫か
ということだけ聞いて、かえってきました。

昼ごはんを食べる気にもならず、バファリンを飲んで
ずっと寝てました。

その間、Yはちゃくちゃくと、荷物を運んだり引越しが進んでいました。

2時か、3時にとりあえず薬を飲むためにおきて
お茶漬けを食べてから横になりました。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/20-8b3c5536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
