ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 05. 05

退院 5/4

退院しました~(*^_^*)

入院生活は最初は長いな~と思っていたけど、けっこうあっという間だったです。
なれない赤ちゃんのお世話やおっぱいについてなど、悩むこともあるけど、ひとまず家に帰れる喜びでいっぱいです!

病院から、ミルクや沐浴剤やタオル、そして妊娠時のエコーの映像や沐浴体験の時の映像をおさめたビデオをお土産にいただきました。
ミルクを早速買いに行かなければと思っていたので、助かりました!

病院からまず、旦那さんの実家へ。
旦那さんのお母さんが、吸い物や料理をたくさん作って待ってくれてました。

そして、久しぶりに我が家へ!
私の母が家で晩御飯を用意してくれました。
旦那さんも、家をきれいにしてくれっていたり、洗濯してくれたり、優季乃を抱っこしてあやしてくれたり。
家に帰ってきてからはすごくリラックスできてる!!

おっぱいはもちろんのこと、ミルクも足してます。
だいぶ、安心できるようになりました。
ブルーになりやすい時期なので、ストレスを発散させながら、
ちょっとずつ、子育てになれていきたいな~と思います。

PS:
お祝いのコメント、励ましのコメントたくさんありがとうございます!
落ち着いたら個別にレス返していきたいな~と思っていますので、しばらく待っててくださいね(^_^;)

COMMENT▼

退院おめでとうw
子育てほんま大変よw
旦那さんと協力してがんばりなさいw
イライラすることも多いが、毎日成長楽しみだおww

退院おめでとうございますv-238
大変だけどだんだん成長するのを見てるとすごい幸せになるよ♪
のんびりマイペースに頑張りましょう!
溜め込まないでいろんな人に話を聞いてもらってストレス発散してくださいね☆

うらやましい!

退院おめでとうございます☆まだ退院できる日が決まってないんで、すごくうらやましいです。私も実家に帰ってリラックスしたいなぁって毎日思ってますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
最初のうちは育児が大変だと思うんで、旦那さんやお母さんに上手に甘えてくださいね!

>とっしぃさま。

旦那さんがとっても協力的な人なのでかなり助かってます!
成長が楽しみだぁ~!!

>sakuraさん。

退院してから、かなりリラックスできてます!
優季乃も日々変化がでてきて面白い!
リラックスして子育てしていきたいな~

>おじゃるさん。

早く退院できるといいですね。
私かなり、甘えまくってますよ~!
やっと落ち着いてきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/201-3a1d544a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
