ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 05. 13

母の日

今日は母の日。

妊娠・出産・育児と経験していくにつれ、母への感謝の気持ち、尊敬の念でいっぱいです。

両方のお母さんへ、感謝の思いをこめて花と何かプレゼントを贈りたいと思っていたけど、まだ余裕がなくて。
結局、旦那さんに近くの花屋さんでかわいい母の日用の鉢植えの花を買ってきてもらい、贈りました。

私の母は、毎日食事を作ったり、優季乃のお世話を助けてもらったりと家に来てくれるので、帰り際にプレゼントし、旦那さんのお母さんへは、優季乃も一緒に家にいったんですが、タイミングが合わず会えませんでした。

そして、思いがけず、私も旦那さんと優季乃から花をもらいました。
そういえば私も優季乃からしたら、『母』なんだな~って思ったら、うれしくて、じわっときました(*^_^*)
そんな風にプレゼントしてくれる旦那さんにも感謝!

優季乃は今のところ、夜も眠ってくれるし、ぐずったりすることはあるけどひどくまではないと思うので、育てやすい親孝行な子かも。
それでも、体がだるくてきついな~って思ったりしたこともあったけど、花を見て、『がんばろう!!』っていう意欲がわきます!!
私の母乳がいまひとつなため、ほとんどミルクに頼っているけど、少しでも母乳がでるかぎり飲んで大きくなってほしいなって思います。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/204-5357fcc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
