ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 05. 16

面白い発見!

生後18日。

毎日毎日、面白い発見があって楽しいです(*^_^*)

おっぱいを飲むときはそんなことないんですが、ミルクを飲むときだけおもしろい動作をします。
哺乳瓶の乳首を口にいれる瞬間に、「おっしゃ~飲むで~!」って感じでファイティングポーズをとるんです(#^.^#)
すごく力が入ってるw

↓これは違う写真だけどこんな風にするw
yukino2.jpg


いつかビデオか写真をとりたいって思っているけど、赤ちゃんみんなそうなのかな?
毎回、笑っちゃいます(*^_^*)

あと、優季乃は寝るとき、横眠りすることがたまにあります。
これは退院してからすぐに気がついたけど、普通に仰向けで眠っていたのに気がついたら横向きになってるのよねぇ。
新生児って横向きで眠ったりするのかな~?
私達の眠る横にあるベビーベッドで眠っているけど、見ていたらなんとなく違和感を感じて、良く見たら横向きで寝てるw
yukino3.jpg


他にもすごい量のうんこしたり、お風呂でおしっこされたり色々あるけど、すべてがかわいいです!!

COMMENT▼

いや~ん、この足がたまらなくかわいい~v-238

楽しくやってそうだね、よかったよかったv-290

うちも~

うちの子も哺乳ビンの時こうなるよー。うちの場合、グーした手を胸の辺りにもってきて目が真ん丸くなる!足にも力が入っちゃってるし。おもしろいよねー。
でも自然に横向きになることはないなぁ。ゆきのちゃん寝返り早いかもよ!

>めぐちゃん。

ちょっとずつ慣れてきたよ~(*^。^*)
癒されてます!

>てぃださん。

そうそう!グーした手を胸の辺りにもってくる(*^。^*)
なんででしょうね~!

寝返り早いかな~。
ここのところ、まっすぐ寝てるはずなのに、ちょっと目を離したすきに、90度体勢が変わってるときがあります。
動きすぎかな(^_^;)

まだ新生児なのに横向きになるなんてすごいね!!
勝手にうつぶせにならないように注意しとかないと怖いね(汗)

おしゃぶり使ってるゆきのちゃんカワイイわぁv-238
chisakiも試してみようかなぁ。

わぉ!!

新生児なのに横向きで寝るんだv-315
スゴ~イv-363v-354

おしゃぶりいいですか??買ってみようかなぁ

>sakuraさん。

横向きで寝るんですよ~(*^。^*)
でも、彼女の横向きブームは去ったらしく、最近は普通に寝てます(*^_^*)

うつぶせにならないようによーく見張っときます!!

>さくらんさん。

おしゃぶりは、入院中にとってもお世話になったので、退院した日に即同じものを買ってきました~!
でも、最近は出番がないです(^_^;)
おっぱいがおしゃぶり代わりになってます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/205-d61a8fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
