ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 05. 18

動く動く(*^。^*)

ちょっと前までは、横向きがブームだった優季乃さんですが、最近は普通に仰向けに寝るのが好きみたいです。

しかーし!!

普通に仰向けで寝るだけではなく、ちょっとずつ動くんです。

最初、普通に枕に頭をおいて眠ってるんですが、どんどん斜め(45度くらい)にうごいていって、気がついたらベビーベッドの柵に足をガツンガツンぶつけてるw
面白いわ~っ!写真撮らなきゃって思って、携帯を撮りにいって戻ったら、斜めではなく、90度動いてました(*^。^*)

そんなことが、数日前あったんですが、また今日も(^_^;)

午前中、一緒に私のベッドで添い寝してたんです。
気がついたら、私のお腹の近くに頭がありました(^_^;)
またまた、90度動いてましたw

新生児って、まっすぐ仰向けにおとなしく寝てるもんだと思っていたけど、こんなに動くものなんですね!
横向きになってたのもびっくりだったけど、90度動くってw
長時間眠ってたら、1回転していたりしてw

COMMENT▼

わかるっ!

うちも90度に動きます!ドーナツ枕しててもスリスリと頭動かしてどけてたり…頭がイビツになるからという親の心、子知らずです(´▽`*;)
あと前記事ですが、うちもミルクの時はファインティングポーズしました!しかし、今では哺乳瓶嫌いのために乳首いれた瞬間ににがーい顔されちゃいます。

うちもです!!
まっすぐ寝かせたハズが、ふと気付けば斜めに…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今は畳の上なので良いですが
自宅に帰ったらベットなので、ベットガードが必要かな~と思ってます。
ちなみにキック力も強く、布団も蹴りまくりhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
スリーパーもいりそうな気配ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/206-f4faa007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
