ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007. 06. 10

幸せ×3(*^_^*)

梅雨だというのに、天気が良くてとってもここちよい今日。
天気のほかにも幸せなことがありました!


<1つめ>
6/9に旦那さんの妹が男の子の赤ちゃんを出産しました~!
しかし、予定日は7月中旬。
1ヶ月以上も早めに産まれてしまいました。
どうやら破水してしまったらしいです。
でも、母子ともに元気!!
赤ちゃんも、34週にして2500gあったらしい(*^_^*)
保育器に入ってるため、会うことはできなかったけど、私の家からすぐの病院なので、天気のいい日に散歩がてら遊びに行く予定です!

<2つめ>
地元のギフトショップに注文していた出産内祝いを受け取りにいったんですが、そこで『里の曙』に優季乃の誕生日や名前を入れたものをプレゼントでいただきました!!
焼酎なので、20年もつかな?優季乃の成人のお祝いにあけるのもいいかも(*^_^*)

PRESENT.jpg


<3つめ>
旦那さんの実家での出来事。
実家には白い犬(シロ)がいるんですが、このシロはとても優しい犬で、以前も白い猫と仲良くごはんを食べているところを見たことがありますが、最近は家の床下で生まれた子猫を背中にのせてるみたい。
実際、見に行ってみると白い子猫2匹がシロの背中にのってました(*^_^*)
なんてほほえましい!
思わず、写真撮っちゃいました(*^。^*)

DOGCAT.jpg


猫は1匹しか写ってないですが、実際は2匹背中にのせてます(*^_^*)

COMMENT▼

天気がいいと気持ちまで晴れやかになるよね。
シロの写真可愛い!すごく平和な感じだね。何かの番組に投稿したいくらいだわ。
義妹さんも元気に出産できと良かったね。これから一緒に子育て楽しみだ!

めっちゃかわいい(>д<)

 すごい!!同じ白い色だし、まるで親子みたい(^o^)。こういう関係はいいですね~☆癒されました♪

>てぃださん。
義妹は2人目なので、子育ての先輩なんです!
色々教えてもらわなきゃだ~(*^_^*)
こんな優しいシロですが、私は以前警戒されたのか、めっちゃほえられてびびったことがあります。
今じゃ、ほえるなんて考えられないな~。

>モリカさん。
めちゃ、小さいときのちよに似てるのよ~(*^。^*)
ちっちゃいときは、ちよも青い目だったのになぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/215-ba8b1136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。