ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 06. 14

結婚記念日&お宮参り

今日6月14日は、ちよひな夫婦の結婚記念日です(*^_^*)
去年の同じ日、入籍しました。
早いもので1年経ったんだな~(#^.^#)
2人の生活から3人の生活になったんだもんなぁ~。

旦那さんから、お花と本をもらいました(*^。^*)
そして、お寿司でお祝い!
久々のお寿司、おいしかった~!!!

旦那様、これからも末永くよろしくね!!

---------------------------

生後33日にお宮参り&記念撮影をする予定でしたが、33日目は旦那さんも仕事が忙しく休むのも難しかったので、私達の結婚記念日に合わせて、お宮参りと記念撮影に行ってきました。

最近、梅雨で天気が悪い&暑さのせいか朝から夕方くらいまでぐずりまくっている優季乃。
大丈夫かな~?って心配でしたが、天気もよく優季乃の機嫌もいい感じ(*^。^*)
この日のために、旦那さんのお母さんからいただいたベビードレスを着て神社&写真館に行ってきました。

家を出る前、ミルクも飲まず寝ているので、とりあえずミルクを作ってもっていくことに。
案の定、御祓中に泣きはじめたので、終わってからミルクをあげました。
すると、寝ることもなくご機嫌(*^。^*)
ただ、暑さ&湿度の高さで辛そうでした(^_^;)

お宮参り後、お互いのお母さんと合流して、写真撮影!
優季乃は最後までごきげんでいてくれました。偉い!!
写真は2週間後にできるそう。楽しみだ~(^o^)/

yukino6.jpg

COMMENT▼

記念日

うちは結婚記念日6/18だよ。近いね。
お宮参り行ってきたんだね。うちは100日の時に写真撮影も行く予定だよ。それまでに笑ってくれるかしら。

無事終わってよかったね^^
&結婚記念日おめでとう♪

すてきな一日になっただろうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/217-c1a8639c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
