ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 07. 06

レベルUP☆彡とNHKのど自慢について

ついに、紙おむつのサイズが新生児用から次のサイズにアップしました~(*^。^*)

体の大きさも、体重も、どんどん増えてきた優季乃。
お徳用のおむつがなくなるまで、ごまかし続けてきました。
おかげで、うんこはもれまくって、真夜中に旦那さんにお風呂にいれてもらったり、太ももに思いっきりあとがついたり、散々でした(^_^;)

新しいおむつはもうめっちゃいい感じ!
これで、うんこもれがないことを祈ります(^_^;)
1日1回なので、大量なんですw

最近、指しゃぶりをする手(大体左手)を見てるようなしくざをするようになってきました。
自分の手をみて「何だろうこれ?」なんて、思ってるんでしょうか?

また、昼夜逆転のサイクルが来てるので、毎日夜がくるとドキドキしちゃいます。ぐずりまくるしねぇ・・・
ま、泣いても開き直って心を落ち着かせて抱っこしてますけど。
旦那さんにバトンタッチしたりもして。

いただきもののスリング。
今日ためしに使ってみたらやっぱりギャン泣き(^_^;)
でも、1度は寝てくれたので活用できるかな~って思ってます。

--------------------------
先日放送された、『NHKのど自慢 IN 奄美』の、予選のときのもようが今日放送されました。
知ってる人いるかな~なんて見ていたら、友達のお父さんや、元生徒さん(何人かいた)が出場してました。
奄美は狭いからな~!

次はぜひ、会場に見に行きたいな(*^。^*)

COMMENT▼

うちのか~も新生児オムツを卒業しました☆ミ
これまた同じで、新生児サイズを使い切ろうと無理やり使ってたので
最近、背中漏れ多かったんですが、これで安心ですv-355
か~はお腹が空いてくると自分の右手を食べるようになりました(^^;
あと、か~も最近は夜遅めにしか寝なくなったので私の方が眠くてv-406
(ダンナは、か~が泣いても爆睡…v-359
なんだか成長の仕方が同じで「分かる分かる~!!」って思いながら読んじゃいましたv-290

>ゆ~さん。

みんな成長の仕方が同じなんですね~(*^。^*)
親がやってることも同じだ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/223-e6e3f364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
