ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 07. 08

優季乃が産まれてすぐから気になっていたんですが、
よく動かしたりする手って左が多いんですよね~。
手に限らず、向きも左向きが多い。
おかげで最近頭の形が変形してきてる気がして心配なんですが(^_^;)

最近彼女のブームである『指しゃぶり』も、ほとんど左手ばかりです。

もしかして、『左利き?』

親は二人とも右利きなので、将来、箸の使い方だったり色々教えるの難しそうね~!なんて、今から心配してしまってます(^_^;)

赤ちゃんの顔ってめっちゃかわいいですよね!
私は、笑った顔も、怒った顔も、泣いた顔も、わくわくしてるっぽい顔も全部好きですが、最近特に、泣く前の口を『へ』の字にしてる顔がめっちゃ好きです!
思わず、「あげあげ~、おくちがへになってるよ~」と、やけに高い声で言っちゃいます。
他の人には見せられない光景です。
親ばかぶり、大爆発!

yukino8.jpg

COMMENT▼

わかるー

何してもかわいいよね。泣きはじめの「への字顔」もたまらんね。うちは最近泣きながら文句を言うんだけどそれもまたかわいい!

うちの子は、指しゃぶりは右手ばっかりです。もしかしたら左利きの子かもしれないですね。私も左利きです♪

への字の顔可愛いですよね。うちの子も泣くのを我慢しているみたいにへの字になるので愛おしいです★

への字の口かわいいよね。ショウゴは男の子なのになんか泣いてる時は女の子みたい。怒ってる時とかは男の子だけどね。
「アハァ」と笑うのが北海道のキャラクターの『まりもっこり』そっくりなんだよね。目がエロい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/224-09975ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
