ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 07. 22

昼夜逆転もしかして?

ずっと、昼夜逆転生活をしてきましたが、これじゃいかんな~と思って数日前から、夜は8時くらいに寝室を暗くして寝かしつけを頑張っていたんですが、なかなかでした(^_^;)

ですが、昨日は夜10時過ぎに添い寝をしながらおっぱいをあげていたら寝てくれました(*^_^*)
私も一緒にずっと横になっていたので、体が痛いですが(^_^;)
いつもよりも、6時間ほど早いです。いつもは朝4時まで寝てくれないので(-_-;)

今までも、抱っこで眠れないときは最終手段として添い寝しながらおっぱいはあげていたんですが、それでも熟睡はできてなかったんですよね。
昨日は車でお出かけをしたのでちょっとつかれたのかな?
その前の日は朝4時に眠って9時には起きてたしな~。

このまま、ずっと早い時間に寝てくれるようになるとうれしいんだけどな~。

-------------------------
昨日はダイエーに買い物にいったついでに、優季乃の体重を量ってきました。
2ヶ月と23日で、6500g!
ほんと、大きくなったな~!横綱の貫禄が出てきました(*^_^*)

COMMENT▼

ちよひなさん 初めまして。
履歴をたどって来ました。

うちの娘は5月12日生まれで月齢も
近いので思わず、一気読みしてしまいました。

夜寝てくれないのはつらいですね。
うちの子は夜は爆睡で10時ごろから
朝の7,8時ごろまで起きません。
その代わり、昼間はほとんど寝ないです。

お互いにマイペースでがんばりましょうね。
また遊びに来ます!!




おぉ!体重が似ててちと嬉しい。うちの子は現在6.8キロです。周りからデカイと言われてちと気にしてたんだけど私の赤ちゃんの頃と同じような体重でした!
生活スタイル、睡眠をこのまま夜に引きずれたらいいね。

優季乃ちゃんもスクスク育ってますね。うちの子も同じくらいの体重です。

このまま夜寝てくれるようになるといいですね。

睡眠時間

うちもなかなか夜に安定して寝てくれません(-_-;)
それでも、多少は夜を認識してくれるようになったのか、5,6時間は寝てくれるようになりました。
それにしても、優季乃ちゃん、大きいですね!
順調に成長してるんですね☆
ほんと、あとは睡眠時間!お互い安定するまでがんばりましょうね。

>おじゃるさん

まだまだ、昼夜の区別がつかないのかもしれないですね。
気長にがんばりましょう~(*^_^*)

>さくらんさん、てぃださん

さんくらんさん、てぃださんとこも同じ体重なんですね!
太りすぎかな?と思っていたので安心です!

>Lunabellaさん

初めまして~(*^。^*)
ここのところ、続けていつもよりも早めに寝てくれています。
このまま、続いてくれたらいいのになぁ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/228-ce8a81e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
