ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 08. 27

またまた変化

3ヶ月も今日で終わり、明日からは4ヶ月に入ります。

そんな中、優季乃は昨日からなぜか口をとがらせるのがブームのようです(*^_^*)

最近旦那さんが口笛を吹いてあやしているので、それをまねしてるのかな?

今日はお盆の送りで旦那さんの実家にいってきたんですが、ちょうど妹さんが息子君(優季乃より1ヶ月後に生まれてる)をつれてきていたので、赤ちゃん同士横に並べてみました(*^_^*)

するとここでハプニングが!
寝ている息子君のうでを思いっきりつねったんです(^_^;)
本人としてはつかんだだけだけどw
せっかくいい気分で眠っていた息子君ですが、一瞬ギャン泣き(-_-;)
でも、相当眠かったらしくまたすぐ眠ってくれました(#^.^#)

yukino14.jpg


結構つかむ力が強くて、私も「痛い痛い」言いながら抱っこするときがあります(#^.^#)

COMMENT▼

かわいい♡

ついに4ヶ月になりましたね!!

優季乃ちゃんは息子君と遊びたかったのかな?ちゃんと息子君の顔を見ているところがたまらなくかわいいです
1ヶ月違うと、今時期は結構違いそうですね

今日はBCGと健診の日で、どれだけ大きくなっているのか楽しみです

仲良し~☆カワイイ。

今日4ヶ月検診おベビちゃんたちと遭遇して、きっとこれくらいだろうなぁと想像したら楽しくなったよ^^

そうそう、力加減とか知らないから、けっこう赤ちゃんににぎられると痛いんだよね・・・^^;
いまだに毎日大騒ぎしている我が家です。

>ロビンさん
息子君は、1ヶ月早産で小さく産まれたんですが、今ではこんなに大きくなりました!
2ヶ月の赤ちゃんってもっと小さいですよね!
優季乃は足の太さが勝ってるかな(^_^;)


>めぐちゃん
そうなの(^_^;)
おもいっきりつかまれると、かなり痛い!
今は立て抱きすると、髪と耳に手があたるらしく、ひっぱられてます。

いつごろから力加減分かるようになるのかな?
ますます力が強くなってきそうでこわいわ~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/244-d518915c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
