ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 09. 20

出産祝(*^。^*)

今日は旦那さんの妹の息子君(優季乃と約1ヶ月違い)の出産祝いにお呼ばれしてきました(*^。^*)

以前、このブログでも優季乃よりも下のいとこが生まれた~とか、
いとこ同士の写真をアップしていたんですが、その子です(*^_^*)

久しぶりにあった息子君は、めっちゃ大きくなってました(*^。^*)

現在生後3ヶ月半にして体重が8kg越え!
全体的にデカイ!!
やっぱり男の子だからなのかな~。
すでにパーツパーツは優季乃より息子君の方が大きかったでした(#^.^#)

元々、赤ちゃんが苦手だった私。
でも、息子君を以外にすんなり抱っこできました。
これも優季乃のおかげです(*^_^*)
ただ、優季乃になれていたため、首がまだちゃんとすわってなくて一瞬カクンってなっちゃったのでびびった~(^_^;)
息子君がぐずっていたので、おむつを替えてあげました。
男の子と女の子ってやっぱり違う!
おしっこ飛ばされそうでびびってしまいました!

「なんだか、双子みたいだねぇ」なんて声も(#^.^#)

大きくなったらいい遊び相手になってくれるかな~。

COMMENT▼

大きい!!

男の子でBIGベビーって多いですよね。
でも3ヶ月で8キロ超えはすごい!!いっぱい飲めてるんですね~☆
私も今新生児抱っこしたらびっくりしちゃいそうです。

男の子はまとめて飲んでくれるから大きい子が多いんじゃないかな?
でも3ヶ月で8キロは大きい!!

今やっとchisakiは6500gくらいだもんv-12

おぉ!

それは大きい!デカイと言われ続けたうちの子も負けたわ…。基本的に男の子と女の子って違うだろうね。これから二人揃っての成長が楽しみだね。

>おじゃるさん
ほんと、BIGベビーでした(*^。^*)
優季乃も大きいね~って言われるんですが、負けましたw
ミルクは1回で160mlとかいってたな~。
1ヶ月違うだけでもやはり差はあるんですね。
ほんと、よそ様の赤ちゃんのをがくにゃっとさせてしまったときは泣きそうになりました(-_-;)

>sakuraさん
やっぱり男の子と女の子って違うのかな~。
1ヶ月早産だったから、予定日くらいに産まれていたら今頃もっと・・・(*^。^*)

>てぃださん
この日、息子君はバウンサーでうとうとしてたんですが、その姿をじっと見てました。大人っぽい感じでw
君も赤ちゃんだよ~ってつっこみたくなりました(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/253-f8aa8aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
