ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 09. 23

居酒屋さん&スゴイ!!

今日は、旦那さんの弟が帰ってきているので、歓迎会をすることに。

メンバーは、お姉さん・お母さん・妹の息子君(お兄ちゃんの方)・弟A・弟B・ちよひな一家でした。

出産してから初の居酒屋です。
優季乃はもちろん、初めて!
居酒屋デビューしました~(^o^)/

この居酒屋さんって、おいしいんです!
だからすっごく楽しみにしていたけど、優季乃がずっとぐずっていたので、私と旦那さんで交互に外にでたり、散歩したりして落ち着きませんでした(^_^;)

ま、赤ちゃんだからね!
優季乃も慣れなくて疲れちゃったんじゃないかな?
帰りの車の中では爆睡してました(^_^;)

-------------------------

居酒屋にいるとき、優季乃を寝付かせるために散歩にいったんですが、
ここらへん(屋仁川)は夜のお店が並んでいるところなので、ちょっとはなれたところに行きたいと思い、歩いていくと公園がありました。
そこでは、大勝郷友会の八月踊りをしてました。
夏の終わりって感じですねぇ。

せっかくなのでその近くに友達の家があったのでちょっとお邪魔することに。
3ヶ月ぶりに会う友達はめっちゃ痩せてました~(^o^)/
一時期は同じくらいだったのに!!
一気に10kg以上やせたそう。
私も、頑張らなくては!!

COMMENT▼

居酒屋

うちも結構外食に連れてってるんですけど、最近長い時間ほおっておかれるのが嫌みたいですぐぐずりますよ^_^;だんだん外食がしづらくなってくるんですかね~。でも私も居酒屋行きたいな(*^_^*)

>おじゃるさん
やっぱり子供をつれての居酒屋は楽しめないかもです(^_^;)
他のお客さんの目線も気になったし。
個室だったら言いかもですね!
もし、居酒屋に行く機会があったら、預けていくかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/255-1d65f911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
