ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 09. 26

いろいろと&ビッグダディ☆について

最近の優季乃。

3ヶ月半に寝返り(左周りのみ)ができるようになり、寝かしておくと常に回転し困っていました(^_^;)
しかし!ついに!!1人で仰向けになることができるようになりました(^o^)/
ただ、くるくる回って移動しちゃうので、寝かせておくのが危険かも。



そして、ちょっと前からお座りの形してあげると、少しの時間お座りができるようになりました。
目線が高くなって楽しいみたい。
寝る形にすると、機嫌が悪くなることも(^_^;)

yukino20.jpg


-----------------------
ビッグダディ☆

昨日、テレビで『痛快!ビッグダディ』を見ました。

4男4女の子供を育てているお父さんの話なんですが、今回で3回目か4回目くらいのかな?
今回は、別れた奥さんが三つ子を連れて奄美に乗り込んでくる話でした。
ま、内容はおいといて、お母さんが住む家(マッサージの分院)がうちの近所でした!!
テレビでも家がうつってたし!
奥さんの職場も、もしかしたらうちの目の前のコンビニかも。

ちょっとびっくりしました(^o^)/

来年、お父さんが名瀬でもマッサージを開院するらしい。
近いので通いたいな~(*^。^*)

COMMENT▼

ビックダディ!!

昨日アタシもビックダディ見ました!!
奄美ってすっごく海がキレイでうらやましいなぁ~って♪
あんな素敵なところに住んでるんですね★

ゆきのちゃん上手にお座りできるようになったんだね。
そしてうつぶせから仰向きも自由自在になったんですね。
うちはまだ3回くらいしか仰向きに戻ってません。
戻して~って泣くので早くコツをつかんでもらいたいです・・・

寝返り返り&お座り

寝返り返りはうちもできるようになったんですけど、優季乃ちゃんはお座りもできるんですか!?早いですね~。
ビックダディは少しだけ昨日見ましたよ。結局元奥さんとはやり直さないことになったんですか??
奄美だから、ひょっとしてちよひなさんの知り合い?なんて思ったんですけど、やっぱり近かったんですね~

いやはや

あの家のすぐ隣に住んでいる者ですwww
先週、お母さんが挨拶にいらっしゃいましたが
(早朝で寝ぼけていて顔はちゃんと見てなかった)
フツーに引越してきたご家族だと思ってて、
番組の最後で家が出るまで全く気づきませんでした。
お城も写ってましたね。ドーンと。
明けて今日の昼間、近所のガキが
「ビックダディいますかぁ~」と叫んでいたらしいです。

そのうち
あの親父さんに会う時が来るかも・・・。

私も見たよ。ちよひなさんの住む街かーなんて思って見てました。
寝返り返りもおすわりもできたんだね!いいなぁ。うちはまだまだだよ。しばらく放っておいた方が戻るのかな?おすわりの練習もさせよっ。

>さくらんさん
海きれいですよ~(*^。^*)
是非遊びに来てください~!!

優季乃もずっと戻せ~って泣いてましたよ!
ある日気づいたらできてたって感じです(#^.^#)

>おじゃるさん
ビッグダディは全然お知り合いじゃないです(#^.^#)
同じ大棚ってところに住んでいる友達の子供が一番下の女の子と同級らしいけど。
元奥さんとどうなるんだろ?
次のビッグダディが楽しみですね!

おすわりはいいのかな~大丈夫かな~って思うけど、本人が楽しそうなのでたまにさせてます。
さすがに自分ではできないですけどね~。

>くまぞおさん
おお!隣人さんですか(*^。^*)
私、くまぞおさんのお家勘違いしてたかも。
家より下のほうだと思ってたけど、あの番組では上の方だった気がするから上の方なんですね!

>てぃださん
そうなんです!うち(県営住宅なんですが)も映ってました(*^。^*)

寝返り返りっていうんですね!
いつのまにかって感じです。
前からギャン泣きしてるときとかに、勢いあまってってことはあったんですが、自分でできるようになったのは最近です。
練習してるようなそぶりもなかったですよ!

ただ、1方向にしか寝返りしないのではじっこに到着したら、またもとの所に連れて行かないといけなくて(^_^;)
仕事が増えた気がします(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/256-f4016aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
