ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 09. 29

なかよし

今日は春に奄美を離れてしまった友達が、去年の11月生まれの息子君と一緒に帰ってきていたので、優季乃と一緒に遊びにいってきました!

彼女は妊婦の先輩であり、現在は子育ての先輩でもあり、妊娠中は特にお世話になりました(*^。^*)

久しぶりに会った息子君はめっちゃ大きくなってました!
赤ちゃんというより、りっぱに『子供』です!

優季乃が生まれたときも家族そろって病院にお見舞いに来てくれたんですが、そのときからするとめちゃめちゃお兄ちゃん!
ハイハイも早いし、伝い歩きもするし、フルーツもおいしそうに食べてる!!
優季乃も半年後には、こうなってるのね~(*^_^*)
ほんと、赤ちゃんの成長は早いです!

びっくりしたのは、体重!
なんと、約11ヶ月の息子くんとちょうど5ヶ月の優季乃が同じくらいなんです。8kg台\(~o~)/
そして、手や足の太さ!!
優季乃は貫禄があります(#^.^#)
友達の義理のお母さんが優季乃を抱っこして、

「ずっしりくるね~、優季乃の方が重いかもw」

だって~\(~o~)/

ま、これから動いてスリムになるんだろうな。
それはそれで、ちょっと寂しい気もするな~。

今度会えるときは、息子君は走り回ってるんだろうな~。
優季乃は伝い歩きくらいしてるかな~。
また、会えるのが楽しみです!!

yukino22.jpg

COMMENT▼

なかよし

こないだはお家まできてくれて
ありがとうございました(^^)
私のほうがいつもお世話になっていました(><)
私もゆきのちゃんの立派な体つきにはびっくりしました。
次ぎあう時はお互いの子供の成長が楽しみですね!
ゆきのちゃんにまたあえるのを楽しみにしています!!

>shokoさま
ブログ見てくれてありがとう\(^O^)/
あれからマスマス体重がうなぎのぼりです(^-^)
長時間の抱っこに耐えられないよ~(;-o-)
shokoさんお手製のスリングが大活躍してるよ~\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/259-a42eae09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
