ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 09. 09

またまた、病院に行って来ました~ 7週

2度目の病院に行って来ました。

前回、優しくて丁寧な女医さんにあたり、また、その人だったらいいな~
なんて思いながら、旦那さんにもついてきてもらっていってきました!
残念wながら、女医さんではなく、いつもの先生。
ま、でも、前回からずっとお世話になっているので
いいんですけどねぇ。

で、診察室に入って開口一番
「当たったんだ!」
当たったなんて、ちょっと恥ずかしかったけど
ま、一回目のタイミングで授かることができたのも、先生のおかげだな~と
感謝しています!!

エコーで診てもらったら、問題なしとのこと!
エコーの写真ももらってきました。
2週間前の写真は、まだ袋しかうつっていなかったけど
しっかり、赤ちゃん(らしきもの)が写っていました。

「出血の跡もないし、卵巣の腫れもおさまってますよ」
ということで、かなり安心!

看護師さんが「心臓が動いているんじゃない?」
って先生にいいていたけど、先生は止まってるとかなんとか
いっていたので、まだ、確認できる状態ではないのかも。
前回のこともあるので、1週間後にきてくださいとのこと。
お金はかかるけど、安心できるのでうれしいです☆彡
20061031202654.jpg

そして、今回、一番の違いはなんといっても

つ・わ・り

かなり気持ち悪いです。調子いいときはいいんだけど。
そんなこんなで会社も早退しがちです。
ちょっと申し訳ないけど、今の時期は甘えてもいいかな?
って思って、体を一番に考えてます☆

旦那さんはけっこう大変かも(^_^;)
もうしばらく、よろしくね~!!

ちなみに、先生いわく、「つわりは、妊娠を継続させるためのホルモンの影響だから、
つわりがあるのはいいことですよ」
だって~。確かに前回は全然なかったもんな~
ま、ひとそれぞれなんだろうけどね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/26-33235af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
